忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー

Dementia公爵の後継者になるとSheogorathに伝えるとこのクエストが発生します。



SheogorathはSylのことを「とても美しいがそれと同じぐらい悪賢い」人物だと話します。

Sylから公爵の座を奪うには、彼女を殺して心臓を祭壇に捧げなくてはなりません。

拍手[0回]

PR

SheogorathにMania公爵の後継者になることを伝えると、このクエストが発生します。

Thadonが食事の時にいつも取っている薬物のGreenmoteを過量に摂取させ、死へ導く為の方法を探します。

2服追加すれば、致死量に達します。

住民にThadonのことを聞くと、そういうことは側近のWide-Eyeに聞けばいいだろと示唆されます。
聖堂の司祭からもその情報を得られるので、彼らに尋ねると良いでしょう。


拍手[0回]



Great Torchを点火するとSheogorathが聖堂の後列座席に現れます。



「好調じゃな、それはとても重要なことだ、ワシの為にな。あんたは良くやってくれてる」

拍手[0回]


このクエストは、結果は同じですが、途中が選択肢によってかなり分岐します。

SheogorathにNew Sheothのトーチを点火する任務を命じられ、点火するにはCylarneの遺跡の神聖な火が必要で、Golden SaintかDark Seducerのどちらかに付き、各指揮官の協力で、火を得ることになります。

火を得た後は、New Sheothに戻りトーチに点火することになりますが、このクエストでどちらの味方についても、Mania、Dementiaのどちらで点火するかという選択には影響しません。


拍手[0回]


Mania下院に行き、Maniaに関して学ぶためにThadon公爵と話をします。




Thadonは非常に回りくどい言い方で、自分のためにChalice of Reversalを探してきて欲しいと頼んできます。



Chalice of Reversalの在り処を調べることになります。

拍手[0回]


Dementiaの状況を知り理解するために、王宮の側に位置するDementia下院に向かい、Sylに謁見した。




彼女は、自分の周辺は反逆者とスパイばかりで、いつナイフで刺されるかわからない危険な状態で過ごしているとこぼした。



被害妄想の様に見えますが、誰かが彼女の暗殺計画を企てており、その陰謀に関わる共謀者を見つけるように依頼してきます。

拍手[0回]


Sheogorathの所へ戻り報告します。



XedilianでKnights of Orderに襲撃されたことを話しますが、あっそう、そんなことの説明は後でね、と軽く受け流されます。



拍手[0回]


Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]