忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





マリオなオブジェクトをBlenderで作ってTel Valusに配置してみました。





拍手[0回]

PR
1月16日発売のゲームラボ2月号(発行元 三才ブックス様)のMOD秘宝館コーナー(156P~157P)でOBLIVIONを特集した記事が掲載されています。



その中で数点のMODが紹介されているのですが、私が公開しているAK-47も紹介して下さいました。



アングラや成人向け同人ゲーム、同人誌の紹介も扱っている月刊誌ですので、その手のジャンルが苦手な方はご注意を。


紙面という媒体で形ある紹介がされた事はすごく嬉しかったです(^^*

拍手[1回]

Otosidama

新年あけましておめでとうございまーす。

お正月記事用に何か面白いことできないかなーと、お年玉MODを作ってみました。

リンク先のページで、表示される文字を入力してダウンロードできます。

MOD導入後ゲームを開始すると自動でメッセージが表示され、お年玉を入手します。

その他イベントリに入っているので、クリックしてください。

それぞれのぽち袋の中身を入手できます。


ということで、今年もよろしくお願いします(^^*

拍手[0回]

Love Suite Room

Tiber Septim Hotel 2階にスイートルームを追加します。















Love Suite RoomにはベースとなったMODがあります。

それがこちらのMODです。

Lithium Flower Housing Project - Imperial City

クエスト付きのスイートルームです。

初めはこのMODをベースに家具等を飾り付けていって、クエスト内容もLove Suite Room用に変更し英語版、日本語版の両方を揃え、れどめも書いて後は公開・・・という所までいっていたのですが、私が余計なことをして問題が発生したらしく落ちてばかりで、終いにはホテル自体に入れなくなり、結局最初から別のMODとして作り直しました。

Cellの所有権変更でトラブルが発生していたらしいのですが、原因が不明のままだったので、クエストはなし、出入り自由のモデルルームみたいな仕様に変更しました。

部屋のインテリア(カーテンの仕切りやミニ・バー、本棚など)はそのまま使用させてもらい、後は私の趣味で家具を配置しています。



拍手[1回]


Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]