忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー
赤い月を地球に変更するMOD二種類です。



とてもリアルな地球が夜空にぽっかり浮かびます。

拍手[0回]

PR

以前からオブリの青空が気になっていた私。



これでも十分綺麗だけど、もっとすっきりした青空が見たいなあ。

雲一つない青空が見れるMODって確かあったはず。でもそのMODは外したんだよね。

AWSとNEをもう一度入れてみようか・・・。

あの頃はまだオブリを初めて一ヶ月で何もわかってない時だったからきっと今なら大丈夫。

ありがたいことにWiki JPで天候MODトラブルの処置方法も載っていることだし。





拍手[0回]

Better Sun

Description:

『これはテクスチャを置き換えることで太陽をより「現実的に」見せます。バニラのOblivionの太陽はチーズで出来た歯車が浮いているように見えるので、太陽をいくらかぼんやりさせてみました』

上手いこと言ってるーと説明文の歯車チーズ発言で気に入ってしまいました。


拍手[1回]

Forecaster's Will


これ一個でCyrodiilも、Sivering Islesのどちらの気象もすべて操れるようになるので、便利です。



魔法はMOD入れると自動的に憶えるので、あとは唱えるだけ。


拍手[0回]


Meteor Shower

Dive Rockで流れ星が観察出来るようになります。



流れ星は時間に関係なく、昼間も現れます。

拍手[0回]


Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]