忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー
Spell Delete And Item Remove(要OBSE

魔法を大量に憶えてしまって数を減らしたい時や、レベルが上がって初期魔法が必要なくなったので削除したい時などに便利です。

その他のアイテムや通常削除できないクエストアイテムも簡単に削除できます。

削除方法は消したい魔法を選択してDeleteキーを押すだけです。




削除メッセージが表示され、イベントリ欄から魔法が消えます。




アイテムを消す時も同じ様に選択してDeleteキー。




Deleteキーでさっくり削除されてしまうので、誤って必要なアイテムを消さないように注意して下さいね。

拍手[1回]

PR
大量の新しい魔法を手軽に扱えるMODです。


PJ's Spell Compendium

3つESPファイルがあるので、どれか1つだけチェックを入れます。

Imperial CityのMarket DistrictにいるPhineus JamesonというNPCが50種類以上もの魔法を販売してくれます。




拍手[6回]

HEAVENS WRATH WEATHER CHANGE SPELL

天気を変更するMODです。

espファイルはNovice level&使用MP量が少なく済むお手軽版と、Expert level&使用MP量が多い二つの種類があります。

メイジ大学のPraxographical CenterにいるBorisseanから購入します。

デフォルト環境でのみ試したので、天候・環境システムや空のテクスチャを替えるMOD(AWS・NEなど)を使っている場合どうなるのかは、未確認です。



拍手[2回]

METEORSHOWERSPELL

メテオ魔法。



ゲーム開始で自動入手します。

魔法を使うと火の玉が降ってきて、自分の周囲に居るすべてのNPCや敵にダメージを与えます。


拍手[0回]

Longer Summons

召喚魔法の効果時間を延ばします。
元の時間から、×2倍か×3倍にするかを選ぶことが出来ます。
私は3倍の方を使っていて、スケルたん先生だと約70秒ぐらいの滞在時間になります。

CSのセッティング(だったかな?)で変更できるので、自分の好きな時間に設定するといいかも。

先生の滞在時間を300秒に延ばしたらなんだか邪魔に感じるようになりました、あれぇ?





拍手[0回]


Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]