忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NPC with Jobs



このMODは様々な職業のNPCが生活しているAledraという新世界を追加します。

OBSEが必要です。

8月のトップ絵はこのMODの農場エリアで撮影してきたSSです。



島には5つの町があります。

Turil: Aledraの北西の海岸に位置する森に囲まれた町です。ここの住民は林業や狩猟で生計を立てています。

Lutur: 豊かな水と土壌に恵まれた、農作と畜産が盛んな町です。

Hamor: Aledraの首都。警察署など多くの組織の本部があります。

Queel: 不毛の地にある坑夫の町。

Jurad: Tamrielからの荷物を積んだ船が多く入港するAledraの港。 漁師の町でもあります。


しかしほとんど未完成の状態で、NPCもまだTurilとLuturの一部にしかいません・・・。

拍手[0回]

PR

~事のあらまし~

Shivering Islesを再インストールした頃から、仲間にしたNPCの顔が二重になる現象が出て、もしかしたら顔を変更するTNRが原因なのだろうかと勘違いした私は、それまでバラバラだったTNRシリーズからTNR ALL Finalバージョンに替え、パッチを当て、ロード順もOBMMで後の方にして構成をやり直したのです。

顔が二重になるのは公式1.2パッチが原因で起こるバグだということを後で知ったのですが、このことがきっかけである重大なことに気がつきました。

これはセクスィー殿下の話を書いていた頃の出来事です。



Brumaに集めていたおっさんたちのところへひょこっと現れたMiariさん。






拍手[2回]

THE ROMANCING OF EYJA

エイジャさんを若いお姉さんに変更するMOD。

今ならOBSE環境もあるので、オブリに復帰したら使ってみようと思ってます。

Skingradの自宅内部を変更するMODとは干渉します。

拍手[1回]

Attackofthe50FootWomen

巨大な女性モンスター?を追加します。

倒すと報酬として特殊な武器とブラックソウルジェムが入手できます。

弱点は、足元(アキレス腱付近?)みたいです。





拍手[2回]

Cyrodiilってとても広いけど、それに対して道を歩いている人って少ない。

出会うのは馬ガードやBundit、たまに町から町に移動しているNPCぐらい。




そんな寂しい道に地味ながらも華を添えてくれるMODがこちらです。


Crowded Roads Revamped


ランダムに作成されたNPCの通行人が、道路に追加されます。




拍手[0回]


Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]