忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー
男性体型変更MODは以前チラっとだけ載せたのですが、Robert氏の女性用体型と合わせて今回改めて紹介します。


今まで女性キャラの体型は変えずに下着の色だけ変えるMODを使っていたのですが、先日のクラッシュでばっちい(泣)下着に戻ってしまったので、体型を変更させることにしました。

女性用体型変更MODをいろいろ試しましたが、どれも何か違和感を感じてしまいます。

なぜかなーと相談したら、Miariさんの顔は外人系顔なので、日本人体型に近いBABやHGECは似合わないんだろうねと言われ、なるほろと納得。

ある程度の肩幅があるECは腕が少々筋肉質すぎて、合わないなーと思っていたところに、Robert氏の女性用体型MODに目が止まりました。

拍手[1回]

PR
Robert Male Full Body

男性用体型変更MOD。

下着も普通にいいですよ。




そのままだと全裸なので、下着を着用させる場合はData/Meshe/Characters/_maleフォルダ内のPants1か2のnifファイルをlowerbody.nifに変更します。


拍手[1回]


Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]