忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー
・コンパニオンが勝手にどこかへ行ってしまって戻ってこない。
・コンパニオンがついて来れない場所に同伴させたい。
・コンパニオンを、とにかくすぐ側に呼び出したい。


そんな我侭な悩みに答えてくれるMODってないの?


お任せください。

コンパニオンを愛する貴方に手ごろでがっちりなお勧めMODはこちら。

SUMMON COMPANION RING

貴方の大事なコンパニオンが、いつでもどこでもどんな場所でも側に召喚されるようになるので迷子になっても安心です。





拍手[3回]

PR
readmeに「将軍ユニットを得るための極々短いクエストがあります」と書かれていたので、さくっと終わらせておこうと手をつけたところ・・・途中からクエストが進まない。

クエスト自体は確かに短いけれど、単純に会話を進めるだけではクリア出来ないみたいで、ちゃんとreadmeなりメッセージを読んでくれということらしいです。

だったら訳しながらやってやるぜい!と頑張ってみました。

そうしたら、この短いクエストの中にもドラマがあることに気が付きました(;゚Д゚)

しかも、それが結構いい話なんです・゚・(ノД`)・゚・

というわけで、今回はストーリーを紹介しつつ、クエストの攻略方法を書いてみました。


拍手[4回]

Companion Share and Recruit

バージョンUPされて、更にいろいろなことをNPCにさせることが出来るようになりました。
最新のVer.はOBSEが必要です。

この記事はOldVersionの内容で書かれています。




拍手[4回]


Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]