忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー

↑↑↑
大きい画像はクリック先のPixivからどうぞ。
ぜひ評価もよろです!!


フジQさんのブログからも見れますよ~。


ブログ上ではあまり各キャラのデータがないのにこれだけ書けるなんてさすがです・・・想像力がすばらしいなあ。

背景もとても綺麗で素敵です。

ぜひ大きな画面で見てみてくださいね。



ここからはイラストの各キャラに対する私からの感想です。

フジQさんのサイトから分割画像お借りしました。

続きを読むからどうぞ~↓↓↓





拍手[10回]

PR

みなさんこんにちはみありです。

今回は『フジQの穴蔵』のフジQさんが絵を描いてくれたのでご紹介しまーす。



Mayaさんです!



大きい画像はフジQさんのサイトでどうぞ↓
http://fgq.fukuwarai.net/Entry/232/



うわぁ~なんてかっこいいし綺麗なんでしょーありがとうございます!

私はデスクトップの壁紙にしちゃってますよ。

今度みありの絵も描いてくださるそうなのでとても楽しみなのです。








こんにちは。







うわ!絵がしゃべった!

拍手[1回]

RPGツクール用のキャラシミュレーターで遊んでみました。

●MACK●
http://homepage3.nifty.com/looseleaf/

ツール
http://www.geocities.jp/kurororo4/looseleaf/

これならドット絵が書けない私にも作れるーと意気込んで作ってみました。


RPGツクールなおぶりびおんキャラを見てみたい方は続きを読むからどうぞ~。


拍手[0回]

前回記事のコメントで希蓮さんからイラストを頂きました、ありがとうございます!



なんとオールキャラです。

既存のNPCなのにちゃんとこのサイトのキャラ色が出ているじゃありませんか!

ネコミミさんと先生がかわいいですよー。

怖い方の魚の剣しっかり持ってます。


それにしても元帥に見蕩れてる私っていったい。


二人はらぶらぶなイラスト、本当にありがとうございました!

拍手[0回]



わくわく☆ヒエラルキーのパラサウロロフスさんがMiariと伯爵の絵を描いて下さいました、ありがとうございます!(感涙

オリジナルの画像はこちら

ミアリの色気と伯爵の渋さにメロメロバタンキュウッ!

伯爵とMiariのカップルもいいなあー。

拍手[0回]

deviantARTを見ていて、目を奪われた殿下のイラスト。


The Last Septim by ~Abadir on deviantART


渋いまーちん絵素敵だワ~と見ていたんですが、誰かに似ているような気がしてなりません。


誰だっけと、ぼーっと小一時間考えてしまった結果


古畑任三郎に似ている


と気付き、それからあのテーマ曲『ちゃらっらーちゃらっらーちゃらっらら~♪』が脳内で流れ出し止まらなくなってしまいました。

拍手[1回]

おやすみイラストを描いてみました。


Martin Septim "Sleep" by ~Miari-Juvas on deviantART

Shukaさんに色を塗ってもらいましたありがとう!カラーになると雰囲気が断然違ってきますねー。


拍手[0回]


Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]