忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー
hrOscarWiener(現在DLできません)

帝都のMarket Districtにホットドッグ屋さんを追加します。




ウインナーが焼ける美味しそうな香りに誘われて、ホットドックを買ったみあっさん。



オーナーのOscar Meyersと話していると、突然店を持たないかと話を持ちかけられました。

「やあキミ、僕はこのフランチャイズ店の新しいオーナーを捜してるんだがどうだい?7000Gで店を売るよ」



7000Gは高い気がしましたが、珍しい店に興味を持ったので買うことにしました。

拍手[0回]

PR
The Hungry Dragon Restaurant

Imperial City の Elven Gardens District にHungry Dragonという名のレストランを追加します。



オブリ界のレストランっていったいどんなレストランなのでしょうか?


拍手[6回]

Azura's Coffee Shop


Chorrolの町にあるアズラカフェにおじゃましました。




ここのお店は、他の町のカフェよりもお客さんが多い気がします。



SSには写っていませんがChorrolガードもいて、賑やかな店内でした。

目的はやっぱりこれ!



コーヒーや美味しそうなドーナツに思わずゴクリ。





拍手[1回]

Martins Reserved Palace

帝都にマーティン専用の宮殿を追加します。




扉を抜けた先にあった庭園は、広く落ち着いた雰囲気。

中央の神像の手から噴水のように流れ落ちる水の音が心地よい。




中の作りは外見に比べ質素です。





館の中にはDaedricに傾倒していたマーティンの為の趣味の部屋や、それっぽいファンの方々が待機してます。






拍手[0回]



Thermae Bath Mod

ローマ風呂をモデルにしたお風呂を追加します。


MODを入れてWaterfrontに行ってみると見慣れない建物が。




中に入ってみると薄暗く、広いお風呂があります。




ゆっくり浸かって疲れを癒す・・・というより、泳いで遊びたい感じのお風呂です。



拍手[0回]

Imperial City Library

Imperial CityのArboretum地区に図書館が建ちます。



帝都はでっかい都市なのに、なぜ2,3の店でしか本を売って無いんだ、図書館があってもいいじゃないか!という作者の想い?から作られたMODらしいです。


図書館では二つの短いイベントが発生します。

司書さんから「日記を図書館のどこかに置き忘れたので探してきて」と頼まれるクエスト。



沢山の本棚から探すことになりますが、目的の日記は本棚に目立つ置き方がされているので、簡単に見つかるかも。

マップルームに入ると忍び込んでいた強盗に襲われます。



この部屋に何かあるのかな?

拍手[1回]


Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]