忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー

Crucibleに住んでいるUshnarから受けるクエストです。






彼は一匹のペットの犬をいつもつれています。

猫が怖いらしく、なぜかいつも彼の周辺を付きまとうKhajiitの物乞いBhishaのことをとても怖がっています。

彼らの様子を見ていると、Ushnarの後をいつもBhishaがついてまわっています。
つけてまわる姿がかわいいので放っておきたいのが本音ですが、一応頼みを聞いてみました。

Bhishaが自分の前から「消えてしまうよう」にしてほしいとUshnarは頼んできます。

報酬についてはあやふやにしか答えません。


Bhishaを見つけて話しかけます。



「彼はいい犬を連れてるよな~俺、犬めっちゃ好きなんスよ」

BhishaがUshnarを付け回していた理由はそんなことからなのですが、彼にはCrucibleからいなくなってもらう必要があるため、殺すか、会話で説得するか、100gold渡して移住してもらうか選択が分かれます。

友好度を上げて説得すると、彼はすんなりBlissに移り住んでくれます。




UshnarにBhishaが去ったことを伝えると、彼は喜び、ペットが必要だろうと言って御礼に犬を一匹与えてくれます。




彼の家に行くと、その犬が待ってる訳ですが出てきたのは・・・




面白い報酬だけど、全然嬉しくないのはなぜでしょうか。






■Ushnar's Terror クエストログ


1、Ushnar gro-Shadborgobは、Bhisha Khajiitを「消えてしまう」ようにしてくれと頼んだ。 彼は猫に対して恐怖を抱いているように思えた。Ushnarは、それをやってくれたらまああれだ、あれを支払うよと言う。彼は支払い内容に関してなぜかあいまいだった。

2、Crucibleから去るようにBhishaに納得させた。Ushnarはもう心配する必要はないだろう。この事に関してUshnarに話そう。

3、Ushnarはとても感謝していた。彼はペットとして前の犬の一匹をあげようと言った。相変わらずそれもあいまいな表現だったが。

拍手[0回]

PR

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]