忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー

Splitの村で起きている問題を解決するクエストです。







村の住人と話をすると、ダブルの問題がこの村で起きていると説明し、詳しくはHorkvir Bear-Armに聞いてくれと言いいます。



この村には10人の住民がいますが、5対5でそれぞれが対になっていて微妙に顔は違いますがソックリです。

Horkvir Bear-Armも二人います。




ManiacかDementedの2パターンのHorkvir Bear-Armが居るので、どちらかと話します。



彼の話では、以前ここにウィザードが現れて、村人達にはManiacとDementedの側面があると説いた。

ウィザートはそれを試してみると言い、魔法で村人を二つに分けてしまった。

ManiacとDementedに分かれて存在している彼らはお互いを殺したいと思うほど憎みあっています。

しかし規律がありそれは出来ない。

そこで自分達の代わりに相手側の住人をすべて消して欲しいと頼んできます。

Maniac側のHorkvir Bear-Armの話にのると、Demented側の住民をすべて殺すことになります。




皆の目の前で襲っても、襲われたりすることはないですが、他人に見られないように、夜にでもこっそり実行しないとバウンティが付いてしまいます。



対象は全部で5人ですが、間違えて殺してはいけない側の住民を死なせてしまうとクエストは失敗です。

仕事を終えるとHorkvir Bear-Armから報酬としてレベルに応じた金額のお金を渡されます。







■The Great Divide クエストログ

(Maniac側)

1、Splitの住人は、この村で起きているダブル問題解決のためにHorkvir Bear-Armと話して欲しいと言った。二人のHorkvir Bear-Armが村にいるのでどちらかと話そう。

2、Maniac Horkvir Bear-Armは村のDemented側の全員を殺すよう言った。それが上手くいけば、彼は報酬を渡すだろう。

3、SplitでDementedのすべてを殺すことを同意した。

4、SplitのDementia側で暮らしていたAtrabhiは死んだ。

5、SplitのDementia側で暮らしていたJ'zidzoは死んだ。

6、SplitのDementia側で暮らしていたUrul gro-Agamphは死んだ。

7、SplitのDementia側で暮らしていたHorkvir Bear-Armは死んだ。

8、SplitのDementia側で暮らしていたJastira Nanusは死んだ。

9、SplitのDemented側の住人は全員死んだ。報酬のためにHorkvir Bear-Armのところへ戻ろう。

10、SplitのDemented Duplicateが死んだのでHorkvir Bear-Armは報酬を与えた。

拍手[0回]

PR

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]