忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー

Fellmoorの村にいるKishashiから受けるクエストです。









この村に人は4人しかおらず、Khajiitの二人は農場でCindanweにマインドコントロールされ奴隷として働かされています。

自分達をCindanweから解放してくれる英雄をRanarr-Joが必要としているが、それが貴方だとは思えないと信用してくれません。

彼女に5個のPod Pitを渡すか、友好度を上げることで、Ranarr-Joにも信用してもらうためのアイテムのスプーンをもらえます。

スプーンをRanarr-Joに渡すと信用してくれ、自分達を監督しているCindanweの対処を頼まれます。



Ranarr-Joが考える方法とは、Cindanweが自分達に気が回らないような状況に置かせ、彼女の弱みとなるノートを盗んでくること。

ノートがあれば、彼女の言いなりになる必要はなくなるとか。

Cindanweは暗殺する方法もありますが、犠牲者を出さない方法を選ぶと、彼女の家をめちゃめちゃにして、なおかつノートを盗むことになります。



Cindanweと話し、仲良くなるとノートを貸してもらえます。

その後、彼女の家に行き、投射タイプの魔法で屋内を荒らします。



家の中を荒らしたというメッセージが出れば、任務は完了です。

Ranarr-Joのところへ戻ってノートを渡し報告すると、報酬としてRing of Mind Shieldingをくれます。



Cindanweのマインドコントロールから心を守るためにつけていた指輪で、魔法の耐性と反射の効果つきです。

ノートにはRanarr-Joらを殺害する計画が書かれていたそうです。


■Everything In Its Place クエストログ


1、Kishashiに信用してもらう必要がある。彼女は5個のPod Pitがほしいと言った。

2、Ranarr-Joに信用してもらうためにKishashiからスプーンを預かった。彼と話をしなければ。

3、Ranarr-JoはCindanweの家をメチャメチャしにて、彼女のノートを盗むように頼んできた。

4、Cindanweの家をメチャメチャにした。

5、任務がうまく終わったことをRanarr-Joに伝えよう。

6、Ranarr-JoはCindanweの対処をしてくれたことに感謝した。彼と隣人は静かに暮らすことが出来るだろう。

拍手[0回]

PR

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]