忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー

芸術家の村HaleにいるPykeから受けるクエストです。









Maniaの人々が住む小さい村で、住人は4人しかいません。




ここに住んでいるPykeは元々Cheydinhalのいばら騎士団の騎士でした。



彼はShivering Islesのゲートが開いた時にここへ来たが、今は村の女性と出会って一緒に暮らしていること、Cyrodiilの戦いと政治にはうんざりしていたのもあって、騎士を辞め、美しいこの村に滞在していると話します。

しかし近くの洞窟を探検している時、自分が大切にしていたいばら騎士団の証であるメダリオンをGrumitteたちに奪われてしまい、どうしても取り戻したい。

騎士に戻るつもりはないが、メダリオンは過去の自分を示す重要な証なので、取り戻すのを手伝って欲しいと頼まれます。

村の近くにFetid Groveがあります。



Grumitteが住み着いていて、彼らの住処の中心にメダリオンが隠されています。

メダリオンを回収して村に戻りPykeに渡すと彼は大喜びして、お礼としていばら騎士団の盾をくれます。



自分はもう平和なこの村に落ち着くと決めており、戻るつもりも無く、それは必要ないから、と。

「我侭な騎士」クエストのFarwilが持っていた同じ物の盾です。



防御UP効果と反射魔法効果つきで、値段も1万超えているかなり良い報酬品です。



■To Help A Hero クエストログ


1、辺境の村HaleでPykeという男性に会った。彼は"Knight of the thorn"(Cyrodiilのナイトのエリート集団)の一員だと名乗った。Grummiteとの戦いでThorn Medallionを失くしてしまい、それをFetid Groveから取り戻して欲しいと言った。彼は地図にFetid Groveの場所をマークした。

2、Fetid Groveに到着した。中でPykeのメダリオンを捜し出そう。

3、Pykeのメダリオンを回収した。Haleに戻り、失くしていた彼の所有物をPykeに持っていこう。

4、Pykeはメダリオンが戻ってきたことに大喜びして、報酬として贈り物を与えてくれた。


・先にメダリオンを見つけた場合。

1、Thorn Knightsと呼ばれる集団の印が付いた珍しいアミュレットを回収した。裏側には「FarwilからPykeへ」と読みとれる銘がある。 PykeはShivering Islesにいるに違いない。 彼を見つけることができれば、彼はメダルを取り戻すことになるので喜んでくれるだろう。

拍手[0回]

PR

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]