忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー
物干し台が製作開始され数日後。

マーティン念願の物干し台が完成し、お披露目される事になった。



マーティン以下集まった関係者各位に向かって軍曹が挨拶の言葉を述べた。





「皆さん!今日お忙しい中お集まり下さり有難うございます。Monohosidai完成記念イベントと題しまして、我ら男前組が製作した粋な新商品をここに紹介させて頂くことに成りました」



「この日をどんなに待ちわびていたことか」

「まーくん、とうとう念願の夢が叶うのね」

「このような日が来るとは思いもしませんでしたな殿下」

軍曹が幕をバッと取り去ると、そこに見事な光沢の物干し台が現れた。

「おおっ!す、すばらしいっ!!」



マーティンが歓喜の声を上げた。

軍曹は物干し台を前に商品の説明スピーチを続ける。

「このCR2009型Monohosidaiはハイクオリティステンレス採用により美しい輝きを放つスーパー物干し台として開発されました。最先端デザインによる清涼感溢れるニュースーパーフォームが特徴です」





「台座は安定性に優れた密度の高いBruma産石材を使用!突風から物干し台と貴方の大切な洗濯物を守ります」





「そしてなんと、今回の商品のみ限定特別効果付き!Sigil Stoneのエンチャント効果により、干された洗濯物の速乾性が高まります!さらに物干し竿からは大量のマイナスイオンが発生!貴方にふわふわの洗濯物と安らぎの癒し空間をお届けします」



「二十年に一度の奇跡が生み出したスーパー物干し台!!今ここに堂々完成!!」

マーティンはフラフラと物干し台に近づいた。

あまりの感動で言葉が出ず、目を潤ませじっと物干し台を見つめている。



「殿下、おめでとうございます!」

「まーくんおめでとう!」

「陛下、これですべて万事解決ですな」

「マーティン陛下、今夜は祝杯を挙げましょう!」

「・・・」

皆の祝辞を受けながら物干し台を見るマーティンの目からぽろりと嬉涙が落ちた。

「マーティ、実はこれを作っていて予想外の出来事が起きてな。驚かんでくれよ」



「・・・?」

軍曹は出口の方を指差した。

「Sigil Stoneのパワーが普通ではない効果をもたらして、物干し台が予定よりも多く完成してしまったんだHAHAHA!」



「一つだけ奇妙な色の物干し台があるが・・・」

「あれか、Sigil Stoneの影響でDaedric効果が強く出たんだろうな。見た目はヤバイがレアな一台だぞ」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
つやつや
なんというクオリティ。。
Daedric物干しが激しくヤバそうで良いですね。
洗濯物が、乾くの通り越して燃えてしまいそうです。
(≧▽≦)
2009/03/28(Sat)21:23:52 編集
無題
Miari
つやつやさんこんばんは!

新たなDaedricアーティファクトがこれで一つ増えましたが、殿下がこういうのは好きそうです(笑
干したら燃えそうです・・・溶岩カラー物干し台。
2009/03/28(Sat)21:47:23 編集
無題
月レヴィ介 URL
Daedric物干し竿……
乾すと洗濯物がすべてトゲトゲ仕様に!
2009/03/28(Sat)23:33:53 編集
無題
Miari
月レヴィさんこんばんは!

Daedric物干し竿で干された服はトゲトゲしい仕様になり、着るとチクチク、静電気がバリバリ音を立てるのです。
2009/03/29(Sun)01:01:13 編集
無題
霧獅子
 予想を上回る完成度にただただ感動するばかりであります(・_・ゞ
 赤い奴が気になりますが、これは通常の三倍のスピードで洗濯物が早く乾くのでしょうか(笑)

 青空に洗濯物がたなびく姿、なかなか絵になりそうです。
 また一つ名物ができましたね('-'*)フフ
2009/03/29(Sun)02:20:03 編集
無題
Miari
霧獅子さんこんにちは!
見た目はアレでも、乾燥機なみに早く乾くDaedric物干し台の方が奥様方に需要がありそうな気がします。
物干し台人気にのって『今大人気のDaedric製掃除機!』『すっきりきれいDaedric製食器洗い機』なんていうのも出てきてDaedric業界は好景気に沸き、これがきっかけとなって世界から争いがなくなったらいいな。
2009/03/29(Sun)13:51:37 編集

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]