忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー
Skyrim for Total Tamriel



Skyrim地方を冒険する機会を与えてくれるMODです。

クラウドルーラー寺院の裏に登山道が出来て、Skyrimへ行ける様になります。

その先にいくつかの集落や町を追加しますが、まだまだ未完成なのでNPCは居らず、町も作りかけです。



でも、未知の町を探し出すという冒険が楽しめます。

かなり広い範囲に散らばっているので全部の町を自力で見つけ出すのはかなり難しそうです。



道を辿っていけば着くはずなんですが

「道を間違えるとCTD」

「すり抜けられる壁に埋まっている正解の道」

などなど、未完成ならではのトラップ?が待ち受けています^^;



Skyrimの道をひたすら走って探検してみました。




拍手[0回]

PR
「わー、いいお天気!」



寺院の外は雲一つない青空が広がり、さわやかだった。

こんな天気がいい日はどこかへ行きたくなる。

散歩に行って来ようかと考えていると、背後で扉が開く音がして、誰だろうと振り向くとマーティンが現れた。



マーティンは腰に武器を携えて手袋もはめている。

どうやら外出するつもりらしい。

「まーくん、どこか行くの?」

「ああ、外の天気があまりにいいから、気分転換に散歩に行ってこようと思ってね」

そういうマーティンの側にお供はいない。

まさか一人で寺院の外に出るつもりなのだろうか。

マーティンは私が心配になったのがわかったらしく、笑いながら言った。



「寺院の裏手にちょっとした散歩道があるんだ。すぐそこだし心配はいらないよ。そうだ、君も一緒に行かないか」

「いいわね、行く行く!着替えてくるからちょっと待っててね」

マーティンと散歩に行くことになったのが嬉しくて、着替えるために急いで中に戻った。


・・・あれ?寺院の裏に道なんてあったかしら?



拍手[0回]

DUKECITY - 2nd BeTA

現代風の大都市を追加します。

2nd Betaにバージョンアップされていたので記事を書き直しました。

全体的にアダルトさが増してます。



DUKECITY Adult Version - 2nd BeTA

こっちはアダルトバージョン。

アダルトグッズ販売店の内容がオリジナルと違うようです。



拍手[8回]

Dwarven City



MODを導入すると、ドワーフの地下帝国がCheydinhalから東南の方面に出現します。


デモ版espなので、ストーリーやクエストなどはなく、ただ見て周ることしかできないんですが、それでもスケールの大きさに圧倒されます。







拍手[1回]


Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]