忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー
DUKECITY - 2nd BeTA

現代風の大都市を追加します。

2nd Betaにバージョンアップされていたので記事を書き直しました。

全体的にアダルトさが増してます。



DUKECITY Adult Version - 2nd BeTA

こっちはアダルトバージョン。

アダルトグッズ販売店の内容がオリジナルと違うようです。




後ほどこの記事は書き直す予定です。以下ベータ版の記事より。

*********************************************


MOD導入後、この遺跡付近に入口が出現します。



ゲームを始めて、下水道から出た時最初に見るお馴染みの遺跡です。

遺跡のすぐ近くに、Duke Cityへ行く扉があります。




道なりに行って転送装置からワープすると、研究所みたいな所に送られます。



ここからもう完全にOBLIVIONとは別世界です。

別ゲーにOBキャラで行っちゃったって感じですね。



ばいおはざーどっぽい怪しい研究所。


地上を目指し、ゾンビがウロウロしている下水道を抜けて行きます。




地下鉄駅構内に入って、地下鉄に乗車。




乗った時と同じドアから出ると、到着してました。





そして外にっ!

高層ビルやらマンションやら、もうただの道路にまで感動してしまった私です。



こんな風景をOB内で見れるとは思いもしなかった><

都市と言っても島なんですが、結構広いです。

片っ端から建物内に入って探検。



アパートは、それぞれ奥に1つだけ入れる部屋がありました。

TVの画面は動画になってます。




このDukeCity、どこを歩いても危険そうな人ばかりで、SIよりもその辺りは怖いです。




髪型が怖い人発見。

aduke13.jpg

この世界にいる人たちは皆やばいです。

ハンマーとかバールの様な物を持った人たちが普通に襲ってきます。

そんな殺伐とした世界で唯一心安らげそうな美術館。



・・・でも、実際の雰囲気は変な音がしてたりするので怖いです。






拍手[8回]

PR

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]