忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー
Crystal Crag Fortress

ファイルがespだけで作られているのが信じられないほど個性的な空間がある要塞です。






場所はBruma東の山の上です。



人気の高い場所なのか、他のMODの建物と重なってしまうことも。

建物内に入ると氷に覆われた所へ。




通路の脇道にはバス付き寝室が。



画像では良さがわかり難いのですがとても綺麗なんですよ・・・アロマテラピー的な雰囲気。

ほとんどの部屋はワープゾーンを使って移動します。




いろんな部屋がありますが、この地下庭園が一番好き。



沢山の蝶が飛び回っています。





いったい誰が何の目的で作ったのだろうと想像させてくれるような不思議な部屋や空間がいくつもあり、その存在感に圧倒されます。




ここに載せたSSは綺麗な所ばかり選んでしまいましたが、怖い場所やトラップも多く存在します。



拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Shuka
こんにちは! 
個人的には、ワープ先がゴブリンの大鍋の中だった、という罠が印象的でしたw
あれはギャグセンスが効いていて、「こういうのもアリか!」という印象を受けました。
2009/04/27(Mon)20:33:47 編集
無題
Miari
shukaさんこんばんは~!
巨大ナベの中にワープした時は一瞬何が起きたのかわからずあたふたでした。
でも二回目に来た時はなぜかナベの横に出現してしまったので即ゴブリンと目が合って戦いになってしまったり。
2009/04/27(Mon)20:48:36 編集
無題
監督
こんにちわ。

最近pcオブをやり始めて、こちらのサイトを
参考にさせて頂いています。
modなど沢山掲載されていて
とても分りやすいですね~。

今後も参考にさせて頂きます!
2009/04/27(Mon)22:04:41 編集
無題
Miari
監督さんはじめまして!
コメントありがとうございます。
とことんオブリを楽しむ為に書いているのでぜひ参考にして頂ければ幸いです^^
2009/04/27(Mon)22:22:01 編集
無題
レヴィ介 URL
このMOD、公式DLCの魔術師の塔と場所かぶってるんで、同時に入れることができないんですよネ。
このMODの追加される場所、本当にいろんな建物MODとかぶるんでくらいロケーション最高な場所で、自分もここに場違いな一軒家とか立てたことあります。


…ちなみにもし同時に入れてしまうと大変なことになります、ふ、ふふふ……
2009/04/28(Tue)19:27:48 編集
無題
Miari
月レヴィさんこんばんは!
私の場合、mjy Nibenay castleと思いっきり被っていて大変なことになってました。
眺めもいいし、広い場所なので皆狙ってしまうんでしょうね(^^;
簡単に好きな場所に家を建てられるという仕様は実はすごいことじゃないかという気がしてきました。
2009/04/28(Tue)23:43:19 編集

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]