忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー

↑↑↑
大きい画像はクリック先のPixivからどうぞ。
ぜひ評価もよろです!!


フジQさんのブログからも見れますよ~。


ブログ上ではあまり各キャラのデータがないのにこれだけ書けるなんてさすがです・・・想像力がすばらしいなあ。

背景もとても綺麗で素敵です。

ぜひ大きな画面で見てみてくださいね。



ここからはイラストの各キャラに対する私からの感想です。

フジQさんのサイトから分割画像お借りしました。

続きを読むからどうぞ~↓↓↓






みあっさん:



オリジナルの服MODでは本来肌が見えているところを布地と同じ色に変えて露出度を抑えていたのですが、それをちゃんと見栄えのいい服になっていますよ!
おへそがまぶしい☆

背景の木々が実際に揺らいでいるように見えて綺麗だぁ~。





ネコミミさん:



一番お気に入りです。かわいいのでw
タイヤキとかネコとか小物がさりげなくいい味だしてるし、暖かい光の具合がいいです。
ネコかわいいー。




マネキンさん:



背景が神秘的で、マネキンさんの不思議な魅力がますますアップ。
全体の青っぽい光に和みます。





マヤさん:



元気いっぱいのマヤさん。
目の前のタルがなんとなく気になり、マヤさんとつながりあったかな~と考えてしまったんですが、このタルの中にはきっとあの人(少年もしくは少女の)が隠れているんですね。





テンプルマスター:



トレードマークのみかんありがとうございます!そしてゴンぎつねも!!かわいい!!
ブードが思わずついていっちゃう妖艶さがでてます。
彼女の正体が早く書けるようにがんばりたいです。





スケルたん先生:



珍しく無口でファンタジックでロマンチックな先生です。
ちょっと猫背なとことか微妙に内股なとことか、月を見上げてアハハン♪なとことか私よりスケルたん先生の内面をマスターしています。
月がすっごいリアル。





というわけで、しっかり私のデスクトップの壁紙に設定されちゃってます。
フジQさんありがとおお(;w;

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらこそありがとうございます!
フジQ
わわ、さっそくブログで紹介していただいてありがとうございます><
しかも一人ひとりの感想まで・・・!
私こそ喜んでいただけて本当に嬉しいです^^*
まだまだ拙いところも沢山ありますので、また次の機会の為に沢山修行してきます=3
Miariさんの今後のご活躍も楽しみにしてますね!
2011/11/18(Fri)23:36:55 編集
Re:こちらこそありがとうございます!
Miari
こんなもったいないほど素敵なイラスト書いてもらえてとてもうれしかったです!
一枚の絵の中にストーリーが感じさせられるのがいいですねー。
それにしてもこれだけ描くのってかなり時間がかかったのではないでしょうか@@;
といいつつまたあれ描いて~これ描いて~とか言い出すかもしれませんがそのときはまたよろしくです^^
2011/11/18(Fri) 23:56
無題
まろ
フジQさんのイラスト、素晴らしいですね!
Miariさん、SKYRIMでも活躍よろです^^
2011/11/22(Tue)21:17:44 編集
Re:無題
Miari
まろさんこんにちはー。
イラストすごいですよね!私には絶対書けない技量です。。。
スカイリムできるまであと少しですね^^
2011/11/26(Sat) 01:37
スゲェ
ヒッサー
ハリソンじゃないですけどおもわず「スゲェ」ってつぶやいちゃいましたw
描かれたフジQさんの技量と、それぞれドラマを感じさせる表現力、そしてキャラへの愛が、う~ん凄い!ああ、たい焼き食べたくなってきた。
2011/11/23(Wed)23:21:04 編集
Re:スゲェ
Miari
ヒッサーさんこんにちはー。
アンチャーなスゲェですね(笑
表現力はうんすごいですよね。なんと言ったらいいかもうわからないぐらいすごいなあと><
タイヤキいいですねータイヤキ☆
2011/11/26(Sat) 01:39
無題
ヨシモト
クオリティ高!(笑)

スカイリムも楽しみですね!
2011/11/27(Sun)18:11:23 編集

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]