忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー
急に書き込みたくなったので久々投稿しました。
フジョシプレイのブログ開始からもう何年たったのかすぐ年数数えられないくらいの年月が経ちましたねー。

しかし!今でもちょこちょこっと拍手ボタンのコメントからメッセージ頂いております、ありがとうございます!!

画像が消えてしまったのは本当に残念で、私の記憶にしか残ってないのか~と時々思い出して哀しくなる時があります。
あれだけ熱中して遊べたのは今でも後でも私にとってはOBLIVIONだけです。
今考えたら本気であの時は異世界に行っちゃってたからね自分!!ヤバかったね!

一時ウイッチャー3の別ブログの方をここで紹介してましたが、あちらで中傷コメントが相次いでいた時期があり、管理が面倒になって閉鎖していたのですが、最近あるきっかけがあって再公開することになったのでアドレスを載せておきます。

フジョシプレイヤー

上のブログのコメント欄は荒らし避けのために閉じたままにしているので、何かメッセージございましたらここのブログからよろしくです。

ウイッチャーブログも更新はしてなくて、たまーに起動させて男前すぎる若ゲラルトみてニヨニヨしてるだけですよ。
シリの皇帝エディング目指してるけど未だに自力では見てません…話長すぎるからダレちゃって先にDLCのクエスト全クリアしてしまいました。

そんなこんなで現在進行形で遊んでるゲームはコレだけです↓



誰かTT2遊んでる人いないかな???




拍手[14回]

PR

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]