忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー

どうもお久しぶりです。
みなさんお元気でしょうか?

時々思い出してこっちのブログのぞいてみたら、拍手からコメント入ってるのに気づいてほっこりさせてもらってます。

なので近況報告など。

ウイッチャーのあとはアサシンクリードにはまってました。
オリジンはクリア、オデッセイ(アレクシオス編)はひとまずクリアはしたけど長過ぎるアトランティスで止まってしまい、また放置して操作忘れてやってない。


で、今はアサシンクリードヴァルハラをボチボチ。
エイヴォル(男)のタトゥー&髭なし&デフォ髪(多分)で進めてますが、女Verがあるためか基本受け側にしかならないのはどうにかならないんだろうかと思いながら腐女子プレイしてます。
これもなかなか話が長くて、とりあえず一度はクリアしたんだけど、2周目は兄上を裏切らないように気をつけ(一週目はUBIの罠に見事にはまり全裏切り)一周目はすっ飛ばしたアスガルド編やら異常現象やらもやって、さあ後はノルウェーに行ってあのイベントを!今ならあの人に胸ぐら掴まれる意味がわかるぞってところで力尽きかけてきました。

古き結社追いかけるのも大変だし、異常現象まだ全部終わらせてないし、フレイヤの転生先って誰ですか?

(ちなみにバシムが好みです)


スマホでは一時タップタイタン2やってましたけど、98000ぐらいまで登ったところで飽きてしまって、今はScrap2っていうマージゲームするぐらいです。
でもこれもなかなか進めるの大変で、まだ星55よ。
そして力尽きかけてきた…。


今やる気があるゲームはアストリブラの本編です。
でも結構難しくて一番簡単なモードでやってたのに途中で詰んでしまったため最初からやり直してます。
私がアクション下手なだけだけど。

オブリブログ始めたのって2007年ぐらいだったから、月日が流れるのはほんと早いですねえ。

拍手[22回]

PR

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]