忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー
ManiaかDementiaかで、Orderに彼女らの聖地である拠点を攻撃されているDark SeducersかGolden Saintsのどちらかを助けることになります。

それぞれ助けに行く拠点は別ですが、するべき事はまったく同じです。


ここではMania側からのルートで。

Sheogorathにゲートキーパーを造り直したことを伝えていると、メッセンジャーが謁見室に現れ、拠点が攻撃されているので助けて欲しいと訴えます。



Mania側だとDark Seducersを、Dementia側だとGolden Saintsの拠点に助けに向かうことになります。


Golden Saintsの拠点。




Dark Seducersの拠点。




Pinnacle Rockへ行くとDark Seducersが待っています。



彼女らの一人の指揮官が、自分達のキャプテンがOrderに囚われているので居場所を見つけ助けて欲しいと訴えてきます。

なぜ異なる領域の公爵に助けを求めたのかというと、彼女らの主だったSylがOrder側に付き裏切ってしまったため、拠点の支配力が無くなり、そこをOrder軍に突かれ攻め込まれたと言います。

拠点の中には彼女らの生命力の源となっている源泉があります。

それをOrderに断ち切られてしまったら全滅です。

中に入ったらまずキャプテンを救い出します。



キャプテンが閉じ込められている結晶の檻は、近くにある鐘を鳴らすことで破壊出来ます。

助けたら、キャプテンと合流し源泉に向かいます。

しかし、途中で何か問題が源泉で起こったらしく彼女らは全員倒れて、ついてくる事が出来なくなります。

源泉がある場所まで来ると、結晶が覆いかぶさって流れが塞き止められていました。



これを破壊して、源泉の状態を元に戻さなくてはなりません。

周囲のOrderを倒したら、部屋の四隅にある鐘を円を描くように走って連続で鳴らします。



うまくいくと、覆っていた結晶が崩れ去り、源泉が復活してDark Seducersも元に戻ります。

キャプテンは助けてくれたお礼として、Dark Seducersを呼び出す能力と鎧一式を与えてくれます。

ここでの勝利を伝えるためにSheogorathの所へ報告に行きます。


それぞれの鎧



左Dark Seducers、右がGolden Saints。

重装備扱いで、防御力がかなりあります。




■The Helpless Army クエストログ
(Mania側)

1、メッセンジャーがSheogorathの王座のある公式謁見室に到着した。

2、Pinnacle Rockに向かわねばならない。Dark SeducersがOrderの軍隊から拠点を取り戻すのを助けよう。

3、Pinnacle Rockに到達した。Dark Seducerキャプテンの所在を突き止めて、彼女を救い出さなくては。

4、Pinnacle Rockの中でMazkenの源泉に向かう必要がある。

5、Pinnacle RockのMazkenの源泉に何かが起こった。それを回復させるために一人で進まなければならない。

6、Mazkenの泉を見つけた。それはOrder crystalでカバーされていた。源泉を回復させるために彼らを滅ぼす必要がある。

7、Orderの残りの軍隊は破られた。Dyloraと話そう。

8、DyloraはDark Seducersが彼らの拠点を確保するのを助けたことに対して礼を言い、彼女の仲間を呼び出す能力と、鎧一式を与えた。

拍手[1回]

PR

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]