忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー

Blissに住むBig Headから受けるクエストです。







Big Headはフォークを収集していますが、大事なHorripilation Forkを失ってしまい それを取り戻して欲しいと頼んできます。




彼の家の中はいろんな種類のフォークが飾られていて、博物館のようです。



フォークの在り処は、物乞いのBolwingが知っているはずなので、彼から聞き出せばわかると言います。

BolwingはCrucibleにいます。



普段は何を言っているのかわからないNPCですが、Big Headからお守りを預かることで、彼が何を言っているのかがわかるようになります。

彼の話によるとHereticと呼ばれる集団がそのフォークを持って行ったとのこと。

Hereticはゲートの北側にあるキャンプにいます。




キャンプに向かうとすぐにHereticの集団に襲われるので倒し、アジトからフォークを回収します。




このフォークは武器として扱うことが出来ます。



自分の物にしたかったらBig Headに持ってないと返事をして返さないままでいるか、渡した後、殺して奪うという選択もあります。

フォークを返してあげると、彼は喜んで自分が知っている秘密を教えてくれます。



刀剣、隠密、錬金術のどれかのスキルを1つ上げることが出来ます。


クエストを開始させた後、Big Headはなぜか自分から住民を攻撃し、ガードに倒されて死んでしまうことがあります。

死なれてしまうとクエストが完了できず終わってしまいますが、これもバグのようです。



■The Fork of Horripilation クエストログ


1、Big-HeadはHorripilation Forkを見つけるよう頼んできた。彼にとってそれは重要な物のようだ。彼は取り返してくれたら報酬を渡すと約束した。Big-Headは物乞いのBolwingと話すことが出来るお守りを渡した。

2、物乞いのBolwingと話した。彼はHorripilation ForkがHereticとZealotの集団によって争いが起きていると言った。それらから取り戻さなければならない。

3、Horripilation Forkを見つけた。Big-Headに返そう。

4、Horripilation ForkをBig-Headに返した。彼はお礼として秘密を教えてくれた。

拍手[0回]

PR

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]