忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー


住民にBrithaurのことで話を聞くか、Crucibleの魔法屋Earilと話すことで受けられるクエストです。






EarilはBrithaurという泥棒の手癖の悪さに頭を悩ませています。



彼の店だけではなくNew Sheothの他の店もBrithaurに悩まされている様子。

報酬を払うので彼をどうにかしてほしいと頼まれます。

どういった手でBrithaurを抑えるか決定する前に、まず本人と話をしてみることにします。



彼の話では、物を集めるのが好きで、欲しいものはすでに集めたが、あと5個のFlawless Pearlが揃ってないので、それを集めるまでは盗みを止められないと言います。

無難に解決する方法は、5個のFlawless Pearlを探してきて、彼に渡すことです。

彼はそれで満足し、もう店に盗みに入らないと約束します。


そのことをEarilに伝えると、彼は喜んで御礼としてお金をいくらか渡してくれます。




真珠を渡して解決する方法の他に、Dementia下院に居るKithlanに通報してBrithaurを牢に収容してもらう解決法もあります。





■Brithaur クエストログ


1、EarilがBrithaurのことで悩みを抱えており、それがどうにかならないかと考えていることを聞いた。彼の所へ行き、そのことで彼と話してみなければならない。

2、EarilはBrithaurを"排除することができる"ならば、報酬を支払うと約束した。BrithaurがNew Sheothの店から盗むのをやめさせる方法を見つけなくては。どうするか決める前にBrithaur本人と話してみよう。

3、彼の"コレクション"がまだ集まっていないのでBrithaurは盗みをやめることは出来ないと言った。この事は利用できるかもしれない。彼に5個のFlawless Pearlを持って来よう。そうでなければEarilの報酬以上の過剰な手段を探さなければならなくなるかもしれない。

4、Brithaurに5個のFlawless Pearlを渡した。彼はもうCrucibleの店には盗みに入らないことを同意した。この良い知らせをEarilに伝えよう。

5、EarilはBrithaurの対処をしてくれたことに対して礼を言い、報酬を渡してくれた。

拍手[0回]

PR

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]