忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー


・石野原(Stonefield)
自分のルーツを求めて
悪漢どもの巣
珍しい靴の収集




*****************************************

自分のルーツを求めて




ストーンフィールドの鍛冶師に木の洞から見つけたダガーを渡します。




代わりのダガーを受け取り、ダガーにまつわる話を聞いて、北の村イドゥルへ。



辺りは燃え尽きた家の残骸ばかりで何もありませんが、奥の家に近づくとクエストが更新され、記憶を辿る思い出として進行させるシーンに移動します。







3人のローブ姿の人物について行きます。

後を付いていくと行くべき場所がわかるので、ハッチから地下へ潜ります。




こうもりが誘導してくれます。




奥の書類を調べると自分の過去がある程度判明します。



奥に意味深な扉がありますが、反対側からしか開ける事が出来ません。

ここでクエストは終了です。



悪漢どもの巣

通路に張られている張り紙を読むとクエストが開始されます。




ストーンフィールドの城主に話を聞くと、盗賊の退治を頼まれます。




外で待機しているハンドアと一緒に盗賊のアジトへ。




仲間の一人が裏切るので、ハンドアのところへ戻って報告、裏切者を倒すとボスがいる家の鍵が入手できます。




仕事を片付けたら城主に報告。



クエストの報酬を受け取った後、新しいクエストを受けることが出来ます。



珍しい靴の収集

悪党退治で主人公を気に入った城主は、新たに珍しい靴の収集を頼んできます。

ベルベット云々~とか言ってくるので普通の店で売っている高級靴かと思っていたら、見当つかないような場所に置いてある靴がターゲットです。

この記事を書いている時点では、靴は全部で5個ありました。

メインクエを進める前に必ず取っておかなければならないのがここ。



聖所の学者の家の二階です。

ベッドの端に置いてある靴を城主に持っていきます。



その他の靴の在り処は・・・

・トレオマーの大図書館最下層

・オスチアンでメインクエストの毒薬探しで入る司祭の部屋の棚

・カーバイトの砦、裏口から入れる部屋の隣の部屋、蓋が空いたチェストの中。

・エローティンのナラスツルの部屋、ベッドの脇

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あんじゅう
気付いたらブログの更新が再開されてて私歓喜。
お久しぶりです。またオブリ病が無事再発したようで何よりです(ぁ

こちらは未だに装備制作に戸惑っております(苦笑
いつまでやってんだ、と自分でも言いたくなるような遅さですが…
いかんせん妥協に妥協を重ねてはデザインがあっぱらぱーになり、デザインを一からし直すという悪循環でござります。

自分の3Dに移す技術の低さが原因なのでどうしようもないと言わざるを得ませんね(笑
デザイン画だけならもう100超えてるんじゃないですかね。我ながらアホくさい永遠ループに嵌ってます。

ところで、Miari殿に似合う服を目指しておりましたがどんな物が似合うのか解らなくなってきました(´Д`;)ゲシュタルト崩壊起こしてます(笑
2010/11/24(Wed)15:16:59 編集
無題
Miari
あんじゅうさんこんばんは。

デザイン画が100も作れちゃうことがもうすごすぎるんですがw
一見無駄に見える無限ループも、スキルを上達させるための道になってると思います。
ぜひ頑張ってくださいね!(完成したら見せてくださいね!

ちなみにみあっさんに似合う服は私調べですと、ミニスカポリスみたいなミニスカート系でしょうか。
DukeCityのNPCが着ていたのを着せてみたんですけど、もう、おっさんたちが一瞬でノックアウト出来そうなほど似合ってました。
普段足を見せないキャラなので、余計色っぽく見えて、ふだんのみあっさんが想像できないほどいけてる姉御になりましたw
2010/11/25(Thu)00:40:12 編集

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]