忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー
Brena Riverを探索していると、意味深な場所や物が多く存在することに気付きました。

鍵のかかったあばら家、ダンジョン、アイテム、変なゴースト等・・・なんだろうこれ。

どうやらクエストメッセージが出ないミニクエストがあるようです。

私が確認したミニクエストは二つで、今回は短めな方の攻略を箇条書きで書いてみました。

自力で謎を解きたい方はここから先を見ないでくださいね。




回復力抜群のポーションを入手できるクエスト

野盗の砦が渓谷の奥深くにあります。



ここなんだろ~と観光気分で入っていくとすぐ野盗が襲ってきます。


総出で襲ってくるので速攻で突撃し倒します。




鍵のかかった宿があるので侵入、屋根裏部屋にある光る石を拝借。




砦のすぐ横に遺跡があるので入る。




台座に石をセット。



ワープゲートが出現します。


移動すると明るい場所に出ます。




ダムの源流かな?




奥まで行くと空のビンが置かれた台座があります。




ビンを持って側の水を汲みます。




回復力大のポーションを入手出来ます。



ダムの神秘的な力を示す象徴でしょうか。

SSではわかりにくいのですがとても綺麗な所です。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヤマネコX URL
こんばんは&おひさしぶりです。
遺跡とかドキがムネムネですっ!
この遺跡を舞台に、妄想ストーリーを一本
書けてしまいそうですね。
ハリウッド映画みたいなの。
アイレイド遺跡を回る、インディーmiariさんとか
カッコイイかも知れません(〃∇〃)
2009/04/08(Wed)01:25:44 編集
無題
SS
Miariさん、はじめまして!
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
今回のUL Brena River Ravineですが、ULシリーズの中で一番好きな感じです。とくにウサちゃんが・・(*^_^*)
MiariさんのMod紹介とかすご~く参考にさせて頂いてます。いつもありがとう!(^^♪
2009/04/08(Wed)03:13:12 編集
無題
Miari
>ヤマネコXさん

ヤマネコさんこんにちは!
ほんとーに、この遺跡はドキがムネムネしてきますよっ。
おまけに遺跡の歴史もクエストで教えてくれるという細かさに拘りを感じます。
インディよりもトゥームレイダーで探検してみたいかな~( ̄ー ̄)


>SSさん

SSさんはじめまして!
嬉しいコメントありがとうございます!
私はこのULが一番完成度高いんじゃないかと思います。
うさたんがいる場所は綺麗ですよねー。
テケテケとウサギが走りまわる姿を見ているとほのぼのしてきます。
これからもよろしくお願いします(^^
2009/04/08(Wed)17:23:42 編集
無題
つやつや
∈(・ω・)∋だむー
スケールのでっかいMODがあるのですねえ。。
そしてすごいぞ天然水の力!

景観MODの紹介があるとおNewパソの威力が分かりますね(ノ´∀`*)
2009/04/08(Wed)21:27:21 編集
無題
クロ
はじめましてー。
ココにもMiariさんのブログ楽しみにしてる人は居ますよー。
oblivionはMOD入れすぎ弄り過ぎで重くてPC買い替えまで来たので封印中。
割と同じ人多いんじゃなかろうか?
更衣室MOD自作してまで遊んでたので無性にオブに帰りたくなる。
お金と時間の都合がつくまでココのブログで我慢してますので楽しい記事これからもお願いします。
2009/04/08(Wed)22:39:59 編集
無題
Miari
>つやつやさん

背景はやはり以前のPCと比べるととても綺麗ですね。
出費は痛かったですが、買い換えてよかったです^^
スケールの大きいMODはワクワクしてきます。
それにセンスも抜群となると・・・幸せです。


>クロさん

クロさんはじめまして!
ブログ楽しんで下さってるそうで有難うございます!嬉しいです(^^
私のPCではバニラのオブリはFPS60で動きますが、いろいろMODが入った状態だと30ぐらいまで平均が落ちてしまいます。
かなりMODの影響は大きいですよね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
2009/04/09(Thu)00:43:55 編集

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]