忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー
Unique Landscapes Brena River Ravine

まだまだ秘境の地がありますよ。



Brena Riverってどこ!?と思ったらAnvil北の渓谷でした。

先にどんな場所なのか見てからMODを入れるとその違いに感激すること請け合いです。








半水没した古代都市の遺跡が美しいのです。

kauhty3.jpg


ダムです!ダムが見えます!



古代遺跡Ayleidのダム!

長さ200m、高さは100mあります。



っていっても良いぐらいでっかいダムがTENKOMORIです。

古代遺跡とかThe World Heritageとか好きな人には必見の風景!

ダムからの景色もまた素敵。




範囲も思ったよりすごく広くて、見晴らしのいい場所があったり。







行き止まりの崖には大きな滝が。




こういう場所を見ると上に何があるのか登ってみたくなります。




登ってみた。




上の世界には湖が広がっていました。



この先にも行ってみましたが、怖い景色が広がっていました(帰りに変なことをしてしまい死にかけた


このMOD、景観変更だけだと思ってた・・・でも違ってた。



ダムだけではない奥深さがあったのです。

次回に続く。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
K
Miariさん、こんにちは。

これは、とても壮大な景色ですね。
最高の写真、ジャンプ飛び込みしたい気分です。

そう言えば、シロディールには自然の滝や泉、河川、海?は有れど、ダムは無いですね。
アイレイド時代(便宜上こう呼びます)の最先端文明をもってすれば、そう言う遺跡が建造されて
何かしら遺っていても不思議では無さそうですが。
やはり、時代の移り変わりと共に何もかも壊されてしまったんでしょうか?

それでは、続きを楽しみにしております。
2009/04/07(Tue)10:41:06 編集
無題
Miari
Kさんこんにちは!
行き止まりの崖なんて飛込みには最適な場所ですね。
この遺跡を探検しているとトゥームレイダーやってる気分になってきます(^^
遺跡と言えばダンジョンぐらいしかないですよね。
こんな探検できる場所が最初からあればすっごく良かったのに!と思いましたよ。
オブリって景色は綺麗なんですけど、何もないから飽きてしまいますもん。
2009/04/07(Tue)17:51:21 編集

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]