忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「はぁ~姐御は相変わらず帰ってこねぃにゃ~・・・」



ネコミミは部屋に飾られたこの家の主のポスターを見ながら溜息をついていた。

ポスターの中で微笑んでいる主は、もう長いこと家を留守にしている。

「ネコミミちゃんたら~暗すぎよ~元気出しなさいよ~」



「にゃ、スケルたん先生」

声がした方を見ると、いつの間にかスケルたん先生が呼んでもいないのにカタカタと音をたて立っていた。




拍手[0回]

PR
ImpeREAL City - Unique Districts

Imperial Cityの景観を変更します。

帝都の景観を変更するMODはいろいろ入れているんですが、それらとほとんど干渉せずに導入できる上に、とても綺麗な帝都になるのでいっぺんに惚れこんでしまいました。



高い建物が増えただけでも、都市らしくなるんですねー。




拍手[3回]


Regal Imperial City

全体的に「白、緑、水色」で構成されている地味目な帝都を「白、赤、黄金」な配色に変更し鮮やかにします。



どう変更されるかは実際見た方がわかりやすいので、変更前と変更後のSSを撮ってみました。




拍手[0回]

IC park

MODを導入すると、ICの植物園地区が変更されます。




地区に入ってみると木が沢山生い茂っていて、森の中みたいな感じに。








拍手[1回]

Skingrad Ledges


Readme読んでみたんですが、次のようなことが書かれています。


"暗殺者が狙撃するために高い所に登る場合、コンソールを使わないと不可能なので、ジャンプして上がれるようにするためにいくつかの足場を付け加えました。

町の見た目は悪くなります。
でも、こういうMODが好きな人もいるんじゃないかと思う。

Skingradの家々に足場を設置したので、こそこそっとスニークプレイしたい人はこの足場を使ってね。

Open Citiesとは干渉するので、同時に使うことはできません"






拍手[0回]

Lynges Thieves Highway

Imperial Cityの市場に盗賊用の道を作ってしまうMOD。

屋根に登って、上からお店に侵入できるようになるだけなんですが、そういうのなんか好きなんです。

裏手に梯子があるので、そこから屋根に登れるようになります。







拍手[0回]

Kvatch復興関連MODは結構あって種類が多いのですが、私が使用したMODはこちらです。

KVATCHAFTERMATH WITH SCRIBESUPPLIES

オリジナルのKVATCH AFTERMATHと内容は同じですが、教会内部や町の建造物の一部が変更されています。

警告:このMODはKvatch関連クエストがすべて終了するまで入れないようにして下さい。
Kvatch全体を丸ごと入れ替えてしまうため、メインクエスト進行に支障がでます。




拍手[0回]


Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]