忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー
この島ではCyrodiilに現れるcreatureを見つけることが出来ます。

それはnormal beasts、Mystic creatures、Daedra と Dremoraの4つのグループに分けられています。

像の前で太鼓を打つとcreatureが出現します。

この島にはアンデットアリーナとSIアリーナ、oblivion界へ通じる入り口があります。

これらのアリーナで錬金術などに必要となる成分を取得できます。


飛んで来た先は海が見える丘の上。




絶壁サイコー。



この踏み場はまさか飛び降り用?


このオブジェクトで島の他の所へテレポート。




川が流れている場所に飛びます。




先に進むと浸かっていると体力が全快する池が。



なのに遠くからの景色を選んで撮ってしまった。


オブリゲート。



オブリビオン界に生えている植物の採集に便利です。


海上に浮かぶ島。




こちらのオブジェクトからは不死属性のモンスターが集められた世界に行くことができます。




あの世ですよ。。。




島の北側に浮かぶ不思議な陸。




行き方がわからなかったので泳いで渡りました。




ここにはCyrodiil中のモンスターの像が置かれています。




像の前の太鼓をどどーんと叩くと、




その像と同じモンスターが複数出現します。




島の東側にはSIアリーナへの扉があります。




Auriels Retreat探索は次で最後です。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
15jam。
どうも!お久しぶりです!忌中で自粛してました!

このMOD、フジョシサンのスナップ写真が,おっそろしく綺麗でびっくり。。

絶壁とか最高ですね!

うちでは、遠くした方向の海面で、遠景と近景の境目が天下一武闘会のステージのように目立ってしまうので心配です。。
2010/03/05(Fri)17:18:28 編集
無題
ニギハヤヒ
どーも、お久しぶりです。

行って来ましたよAuriels Retreat
ほんとうに綺麗で帰りたく無くなちゃいますねー。
そして、あの“断崖”イイですよねー。

もちろん飛び降りましたよ、2度・・・。



ええ、死にましたとも。
2010/03/05(Fri)18:43:19 編集
無題
Miari
>15jam。さん

こんにちはお久しぶりです!^^
ここは綺麗ですよ~。
ええっと天下一武踏会のステージってどんなんでしたっけ><
でも見る価値はあるのでぜひ見学に行ってみて下さいね。


>ニギハヤヒさん

ニギさんもお久しぶりです!^^
うんうん綺麗なところでしょ?
帰りたくなくなります><

飛び降りたとこ、水面じゃなくて地面だったんでしょうか?
あわわ、それじゃ飛び降りれないなあ@@;
2010/03/06(Sat)00:12:47 編集
無題
くまさん
私の知らないmodだ・・・。Miariさんのブログって痒い所にも手が届きますね。ってゆうか、おもしろmodてんこもり?
所で、またもや質問なのですが、宜しいでしょうか?
と、伺いながらの強引な質問ですみません。^^;
今、目のmodで「FairyEye」を入れようと思うのですがreadmeによるとCSを使って「FairyEye」を追加する様なのです。私、CSではコンパニオンを追加する事くらいしか知らず、目の追加の仕方がサッパリ分かりません。Miariさんのブログを読んでいると自分で3Dモデリングもする程なので、恐る恐る質問してしまいました。
 
2010/03/09(Tue)22:17:08 編集
無題
Miari
>くまさん

目の追加はしたことがないので詳しくわからないんですが、CS上部のメニュー→Character→eyeで対象のファイルを追加、その枠を開いたままRace項目を開き追加したい種族のBody DataのEye Colorにドラッグ&ドロップで使えるようになるんじゃないかと思います。
2010/03/09(Tue)22:34:24 編集

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]