忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー
Labyrinth of Antiquityを制覇した者だけが辿り着けるAuriel Paradise。

ここにはHermaeus Moraに捧げられた寺院とarenaに行く為のオベリスクがあります。


高台の上はなだらかな丘になっています。




側には寺院があります。



Hermaeus Moraに捧げられた寺ですが、COBL版で内装が変わるのは最初の寺院ではなくこちらでしたtt

non COBL版では入ることが出来ません。


寺の横の上り道を上がって行きます。









引き返して坂を下ってみました。




窪地に広がる草原。




あの小屋で一休み。




この辺りは景観がいい所が多いです。










森を抜けるとテレポート用オブジェクトがあります。



ここから次の世界へ。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
niya
Miariさん、こんばんわ

遅くなってしまいましたが三周年おめでとうございます
私がこちらにお邪魔させていただくようになってからも二年くらい
経つんでしょうか
ところで、先日ご紹介下さったブレイド装備MODを日本語化した
ついでにMODの動作確認をかねてメインクエストを初めてクリア
しましたよ!
結果は知っていたんですが、やはり最後は悲しいですね・・・
ブレイド装備MODはメインクエストをこなして行かないと上位装備が手に入らず、某教祖様の所から帰還しないとセレモニアル・アーマーが手に入らないようです
日本語化してみたものの私の通常プレイではコンソールで不正入手以外では一生見る事がないかもしれないというw

Miariさんも無理せずに、これからもBurdをドンドンいじめて下さい
2010/03/03(Wed)19:51:43 編集
無題
Miari
niyaさんこんばんわ。
三周年おめでとうコメありがとうございます!

ブレードMOD日本語化したんですね、お疲れ様です。
私もブログ用にCSでブレード装備を用意して着せてました。
今の寺院内が一番ネタに適しているので、これ以上はメインクエ進められないんですよね^^;
セレモニアルアーマーはパラダイス帰還後にもらえるんですか・・・この寺院ではテストが高得点ならもらえる鎧ですが、どっちが簡単なんだろうw
最後の文章に吹きました。
なんだかんだやってフジョシプレイの存在意義ってコレな気がするなぁ。

これからもヨロシクお願いします!
2010/03/03(Wed)22:39:40 編集

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]