忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー
The Hungry Dragon Restaurant

Imperial City の Elven Gardens District にHungry Dragonという名のレストランを追加します。



オブリ界のレストランっていったいどんなレストランなのでしょうか?



レストランに入ると、広い部屋にいくつかのテーブルがあり、お客さんが食事をしています。




入ったすぐ側に案内係のお兄さんがいるので話しかけます。




案内係は鹿の頭の飾りが置いてある席を勧めてきます。




ここがプレイヤーに用意されている席です。




テーブルの上にメニューが置かれているのでそれに目を通しましょう。




メニューはメインコース、ドリンク、デザートの3種類があります。




メニューを閉じるとウエイターが注文を取りにきます。







食事が来るまで1時間(ゲーム内時間)かかるので、時間をTキーで進めてしまうのがお勧め。




ウエイターが戻ってきて、注文していた食事を渡してくれます。

wkdsi11.jpg


メニューの種類はデフォにある食べ物だけなのが寂しいですが、こういうお店があると面白いですよね。



このMODをベースに内装やメニューをそれらしく作ることが出来れば豪華なレストランになるんだろうなーと想像しつつゴクリ。

一人で食事するのが寂しいという方のために、同席してくれるお兄さんが二階のバーにいます。




誘うと一階へ下りて座ってくれるので、他愛無い雑談でも交わしつつレストランの食事を楽しみましょう。



拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
天気輪 URL
>一人で食事するのが寂しいという方のために、
>同席してくれるお兄さんが二階のバーにいます。

お店の妙な心配りにちょっと笑ってしまいました。
キャラ差し替えでメイド喫茶とかブレイド喫茶とか
マーティン喫茶とかイエロー喫茶とか作れそうですね。
2009/09/13(Sun)18:50:30 編集
無題
Miari
>天気輪さん

同席してくれる人をお兄さんだけでなくお姉さんを!というリクエストがあったみたいでお姉さんバージョンも作ってるみたいです(笑
皇帝喫茶とか筋肉喫茶もいいですな~( ̄ー ̄)
2009/09/13(Sun)20:37:22 編集

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]