忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー
RMS Titanic

このMODはアルファバージョンなのでまだまだ未完成です。







Imperial CityのWaterfrontに扉が二つあり、向かって左側の扉からタイタニックのある場所へ行くことができます。




扉の先は船の上。




港から見ると大きさが半端じゃないのがわかります。







テクスチャが所々紫になっているところもありますが・・・。

jhouj6.jpg











内部も一部だけですが作られています。






タイタニックの豪華な感じが出ていますよね。


でも、歩き回っていて何だか怖くなってくるのは人がまったくいないのとバグっぽい場所が多すぎるせいかな・・・。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆう
いつも見てます♪
このMODすごいですねd(*⌒▽⌒*)b
どこで配信してるんですか??
2009/09/28(Mon)14:17:14 編集
無題
しろろん
そのうち沈没イベントとか追加されないかなぁ
2009/09/28(Mon)16:22:52 編集
無題
Miari
>ゆうさん

ありがとうございます^^
ファイルはTESNから落とせますよー。

■RMS Titanic
が、リンクになってますので、そちらを見てみてくださいね。


>しろろんさん

ここまで大きいと動かすのは無理そうかなあ^^;
沈没後のタイタニックをダンジョン化するとかいいかも。
それっぽいステージがある某冒険アクションゲームを思い出しました。
2009/09/28(Mon)20:52:41 編集
無題
天気輪 URL
並行世界の誰かが乗ってるんじゃないかと
何故が頭に浮かびました。
あれ、どっかで聞いたような話d(ry

最近戦車が導入されるMODも見ましたが
シロディールには色んな物が落っこちてきますねー
2009/09/28(Mon)23:42:11 編集
無題
Miari
>天気輪さん

うは、そんなものまで・・・。
バイクとかもありましたし、素材があればなんでも表現できるのがすごいですよね。
以前戦闘機ついでに空母も作ってみようかと思いついたものの面倒なのとそんなもの作ってどう使うのか謎だったので計画倒れしました(苦笑
2009/09/29(Tue)00:30:47 編集

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]