忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー


PALACE OF VARNER SHUUOR 2


Anvil近辺の海上に、プレイヤーが所有できる小さなお城を追加します。


お城に入るにはAnvil港のLelles Quality Merchandiseで、城の所有権(鍵)を60000ゴールドで購入します。







灯台から小島に繋がる橋を渡って・・・。




城がある小島の全景。



実際に見るともっと綺麗で、裏側には滝が流れていて、幻想的な光がとても素敵です。

城の中に入ると、扉がいくつかあって、そこから各部屋に移動出来ます。




ここは執務室なのかな。



窓から外が見える、というの余り見かけないですよね。
どこかあったかなー??



ダイニングルーム。



こういうテーブルに、1人だけ座っても寂しいので、沢山の人と座って食事なんてしてみたいです。

らせん状の階段がある空間の天上から光が差し込んで、下の階にある噴水を照らしていました。



ステンドグラスから差し込む光というのが私はうっとりするほど大好きなので、光が差し込んでる場所を見つけては、立ち止まってぼんやり見つめてしまいます。

扉の1つから外の通路に出られる場所がありました。



開放感があっていいな~てくてく。


図書館らしい場所に。



本はまったくないので、自分で揃えなければいけないようです。


屋上の庭園が心奪われそうなほど美しい!



草花の周りに蝶が飛び交っていて、暖かく綺麗な場所です。

あれ?蝶ってデフォで飛んでいたかな??
別のMODの効果・・・かもしれない。

壁の噴水から水がざーっと音を立てて流れ落ち、花は咲き乱れて、まるで天国みたいに癒される空間です。



このお城は綺麗な分、少々重いです。

特にこの庭園部分が重い。。。

城の中からここへくる時に、何度かバグって、行ける筈の場所に行けなかったり、扉に入れなくなったり、グラフィックがおかしくなったりと、いろいろ不具合が出て、あー、またロードしてやり直しかー>"<と、城内をパソコンの処理が追いつくようにソロソロ歩きながら撮影してきました。

これは、私のパソコンのスペックが不十分なため起こったと考えられるので、スペックが十分にあれば、大丈夫なはずです。

拍手[1回]

PR

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]