忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー
遅くなってしまいすみません。

Fujosi_Pose04vをこちらからDL出来るようにしました。

>>Fujosi_Pose04v


かなり未完成で、もはや今となっては古くなっちゃったポーズMODですが、使っていただけるとうれしいです。

PCのOSを64bitにしたらブレンダー関係のインストールがうまくいかず、nif変換が出来なくなったのでポーズが作れなくなってしまいました。

64対応のプラグインってあるんでしょか・・・。


仕事が忙しく、休日出勤はザラで夜中まで作業したりしているのでブログに手がまったくつけられなくなってます。

仕事自体は楽しいのでぜんぜん苦じゃないけどね(^▽^;




拍手[20回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
飲マスク
初めまして、僭越ながら初コメントいたします。

この度はSIの「Symbols of Office」について検索したらこちらにたどり着いたのですが、
このクエストの「Shadesの木に近づいても自分のクローンが出現しない」という不具合は解決されましたでしょうか?
と言うのも私も同様の不具合に遭遇してしまったのですが、wikiにも他攻略サイト様を探しても
この件については記載はなく、この度は上記のような質問をした次第です。
ちなみにUSIPは適用済です。
何分古い記事についての質問になってしまいますが、この不具合をコンソールを打ち込む以外の、
正規の解決方法をご存知でしたら、誠に勝手ながらお教えいただきたいと存じます。


>Miari様
ご回答ありがとうございます。
この手の「追加種族だとイベントが発生しない」系の不具合はUOPでは直ってるのですが、
最新のUSIP当てても直らないのが不思議です。こちらも結構出てから時間経ってるのですがね…
2012/03/11(Sun)17:20:57 編集
Re:初めまして
Miari
飲マスクさんはじめまして。
すいません、このクエストの不具合が解消されたのか実は私もわからないんです^^;
MODで追加された種族で起こる不具合なため、修正がその後も入ってない可能性が高いかもしれません・・・。
2012/03/11(Sun) 23:47
無題
ヒッサー
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
頂きました!再アップありがとうございます!
Blenderですがうちは7x64に32bit用のBlenderを入れてnifのやり取りできてます。 本家サイトにあるzipアーカイブ版は解凍してそのまま使えるので試してみる価値はあるかも知れません。python系の導入エラーだとバージョンをいろいろ試してみるくらいしか無いかも。。。お忙しい中再アップありがとうございました。無理なさらず~では~
2012/03/13(Tue)00:34:56 編集
Re:無題
Miari
ヒッサーさんこちらこそありがとうございました。
一応動かす方法があるとわかって安心しました。
状況が落ち着いたらまた面白いネタやりたいとは思っているんですが・・・><
2012/03/13(Tue) 00:47
無題
AQUARIA URL
フジョシポーズを再アップしてくださって、ありがとうございました♪
私も最近ポーズ作成を始めたばかりで、
こちらブログで色々と勉強させていただいています。
私もまず、ブレンダーの導入に手間取ったのですが、
下記のURLの通りにインストールしたら、
Win7の64bitでもブレンダー2.49が動作するようになりました。

ttp://www.mediafire.com/?fz8i49rzltov0ea
2012/03/15(Thu)16:10:03 編集
Re:無題
Miari
AQUARIAさんこちらこそありがとうございます!
これでブレンダーが動かせるようになりまっす!
ポーズ作るのって楽しいですよね。このブログがお役に立ててとてもうれしいです。
2012/03/15(Thu) 23:57

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]