忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー
DK High Imperials

帝都生まれ帝都育ちのミス帝都を追加します。

SSのお姉さんがとってもキレイだったので試してみました。




初期状態からほとんど弄っていませんが、そのままでもかなりの美女です。



コルセットきつきつのフレアーでエレガントなドレスが似合いそうだ・・・と思いつつ、いや、あっちの服の方が似合うのではないかと試着。




SF映画に出演決定です。



知らない間に他にも別の種族が追加されていて、最初これはDK High Imperialsで追加されたものだと思ってたら違ってた・・・。






この濃い目な感じの美女の顔は、どこかで見たテクスチャだけど、そのMOD入れてないし。





これも初めて見る顔だし(でもこの知性的な顔はステキ)


新種族関係ってRenとainmihiとDKしか入れてないのに、いったい何のMODで追加されたんだろうと悩んでいたら、こういう場合はTES4Editで調べるといいよ、という助言を受けて調べてみたところDukeCityが犯人でした。

ありがとうTES4Edit!


ちなみにタイトルのょぅι゙ょはお察しのとおり洋風美女の略ですので悪しからず。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
幡又 照夫
お初にお目にかかります
1年以上前からチョコチョコ読むだけの
通りすがりの者でしたが

今日のタイトルが気になって覗いて見た結果がコレだよ!

引っ掛けヒデェ(笑

これからも楽しみにしています
そういや自分 オブリ最近していないなぁ・・・
2010/08/10(Tue)20:11:57 編集
無題
Miari
幡又 照夫さんはじめまして!
以前から読んでくださっていたそうでコメントありがとうございます。

フフフ・・・引っかかりましたね(゜ー゜)

妖女=ょぅι゙ょでもいいかなと思いつつ今回のタイトルを考えてみました。

これからも宜しくです^^
2010/08/10(Tue)21:23:11 編集
無題
久遠
お久し振りです。
日常が忙しかったりパソコンが死に掛けてたりと大変でご無沙汰しておりました。


ミス帝都。
三枚目の画像の美女のアングルが好きかなぁ。
全身像も気になるところですね。
2010/08/10(Tue)22:00:58 編集
無題
希蓮
すみません。すみません。先に謝っておきます。すみません。


わ、私だけかもしれませんが・・・



に、二番目の美女が、ま、martinが女性になったようにしか見えない・・・orz
Sherogorathの呪い(イタズラ)で女性にされたmartinっていう脳内設定がすごいしっくりきてしまい、
この女性見るたびに吹いてしまいます・・・w

もっかい謝っておこう。
すみませんでしたw
2010/08/11(Wed)00:04:52 編集
無題
追記開いていきなり噴きました、似合いすぎ!
どこから発想を得てるのかぜひお聞きしたいですw
本当にハリウッド系の美男美女がホイホイ作れちゃう
すごい種族ですよね
笑顔は見ちゃいけない感じではありますが…
2010/08/11(Wed)00:22:05 編集
無題
niya
Miariさん、こんばんわ~

私的には、濃い目美女は明治大学のラミナスさんの女装に見えますw
ところで、MiariさんはまだMidas魔法を入れてらっしゃいます?
入れてらっしゃるのでしたらVerは幾つなのでしょうか?
2010/08/11(Wed)02:18:21 編集
無題
龍叫
初めまして!
数日前からOblivionをはじめまして色々とMODを追加しては失敗しながら学んでいます><;

Oblivionを初めてからこのサイトを拝見させて頂いてるのですが
日本語化のMODはどれを使用していますか…?

自分が使用しているのより随分綺麗な言語になっているので…
問題なければどれか教えて頂ければ幸いです;


ミス帝都は騙されましたw
ようじょ?!と反応した自分は負けですねw
2010/08/11(Wed)03:18:47 編集
無題
五郎
おは妖女です え?もう昼だって? 私のシロディールではまだ朝ですよ。

というわけでいつものフジョシさんがもどりつつあり、嬉しいこのごろです。

私もオブリビオンを再インスコして、初めてのOOO+warcry を導入しプレイしてみましたが程よい難しさでものすごく楽しいです。 

マッタリ&健康には気をつけてくださいねー
2010/08/11(Wed)10:07:02 編集
無題
Miari
>久遠さん

おひさしぶりです。
パソコン大丈夫なんでしょうかtt
この時期は皆さん忙しそうですが、体調に気をつけて無理しないようがんばって下さいね。
せっかくイケてるドレスを着ていたので全身も載せたらよかったかもですねー><


>希蓮さん

実は二番目の美女は男性顔に変更するとまーちん女装そのものの顔になってしまうのです(獏
テクスチャはそのままなので化粧が濃い男性の女装にしかみえないんですねえ・・・。
爺ちゃんのイタズラで女性化!っていうネタ面白そうです。


>日さん

日さんが作っていた美形男性バージョンかっこよかったです!
笑わせさえしなければHead06は肌がとても滑らかで使い勝手がいいですよね。

顔見てなぜかSF系の服が似合う!と思ったんですが、ネタ電波受信しやすい体質のかも(?)


>niyaさん

デフォのラミナス講師の髪型がこれと同じでしたよねー。
言われてみれば、ああ、ラミナちゅでちゅ・・・。

ミダスマジックは今0995を入れてますが、記事は前のバージョンのままなんですよ~。
差分をそのうち追加していく予定です><;


>龍叫さん

龍叫さんはじめまして!
コメントありがとうございます。
このサイトが参考になっていただければ幸いです^^
日本語化MODはパッチもMODも現在最新バージョンをいれているのですが、ブログのSSに写っている日本語化さらた文字はかなり前のもので、0.09bとかそのあたりだった覚えがあります。
多分今のパッチでもoblivion.iniでFontを好きな文字に変えることが出来るんじゃないかと思います。

ようじょさんはいろんなネタに使えそうですw


>五郎さん

こんばです~。
ん~秋ぐらいになれば前みたいな調子が戻るかしら~><
その組み合わせは戦闘が楽しそうですね。
大型MODは入れると全然ゲームが違ってくるからいろいろ入れて試してしまいます。

お気遣いありがと~う!五郎さんも体調管理には気をつけてね。
2010/08/11(Wed)22:34:36 編集
無題
しげ
こんばんわミアリさん。
自身、初回たまーにと言いながら結構書き込んでいる気がします、すんません><

どうも2枚目の人が気になったのですが、マー○ィンさんが思い切って女装したようにしか見えないんですが・・・
王族ですが、なんかあったんですかね?
2010/08/12(Thu)00:31:39 編集
無題
Miari
しげさんこんばんは!
書き込みはいつでも大歓迎です。
ツッコミ入れたい時とかバンバンどうぞ(笑

殿下女装の噂が多いということは皆見てみたいのかなー。
私もこのテクスチャを殿下に適用したらどうなるのか、いや、インペリアル男性すべてに適用したらどうなるのか興味が沸いてきました。
殿下は意外とお惚けモードでカバーできそうですが伯爵が相当アレになりそうでガクガク。
2010/08/13(Fri)01:52:26 編集

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]