忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー


鹿に乗れるMODです。

THARANTHIELS DEER MOUNT


MODを入れ、ゲーム開始。
Imperial Cityの厩舎に居るようなので早速行って見ました。



羊の時のようにシャドウメアがいじけて実家に帰ってしまう前に、引き止められるよう近くに待機させておきます。



近くで見ると大きい・・・。

シャドウスタッグ!



山鹿の雄と雌、シャドウスタッグの3頭がいます。

隣の馬と比べると、めちゃ大きい。

早速乗ってみましょう。



うひょー早い!

ぴょこぴょこ跳ねながら軽快に駆ける!!


そしてガクガクと激しく揺れる視界!!!
















うえっ・・・。








これ、調子にのって走り回ると酔う・・・。



乗ってる姿は意外とカッコよくてグッ!(д´)d

戻って、別の鹿に乗ってみるか~。



って、あらら、シャドウメアがまたどこかに行こうとしている!



まちなさーい!ヽ(`Д´)ノ





MODのReadmeを読んで見ました。


このMODには3頭の鹿がいます。

雌鹿・・・足がもっとも速いですが、弱いので敵に叩かれるとすぐ逃げ出します。逃げた後はImperial Cityの厩舎にブラブラ戻ってくると思う。

雄鹿・・・頑固な奴で敵とのガチ勝負もなんのその。雌鹿ほど早くは走れないけど、戦闘能力高いよ。

巨大鹿(別名Shadow Stag)・・・水の上を走れたりします。









水の上を走る!?





厩舎に戻ってシャドウスタッグに乗り、すぐ下の湖まで駆け下りて行きました。



ざばーーん!








おおっ!

沈まずに浮いている、そして歩いている!




走らせてみた!




ひゃっほー!

気分はジェットスキー!!















うえっ・・・・。






画面の揺れがやっぱりきついです・・・。





水上にいる時、横から見ると、足が突き抜けているのに気付いた。



そうか、泳いでいる状態で浮いてるってことなんだー。

拍手[0回]

PR

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]