忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー
deviantARTを見ていて、目を奪われた殿下のイラスト。


The Last Septim by ~Abadir on deviantART


渋いまーちん絵素敵だワ~と見ていたんですが、誰かに似ているような気がしてなりません。


誰だっけと、ぼーっと小一時間考えてしまった結果


古畑任三郎に似ている


と気付き、それからあのテーマ曲『ちゃらっらーちゃらっらーちゃらっらら~♪』が脳内で流れ出し止まらなくなってしまいました。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
URL
殿下手の組み方がセクシー…と思いながら下までスクロールしてしまったらもう古畑にしか見えませんでした。西園寺君は…

許可頂き有難う御座いました、あのあと二つ作りたして何とかmodの形に整えることができました。
http://www.4shared.com/file/90712755/cc8b5e92/farragut_equip.html?dirPwdVerified=2d4f23ea
こちらにアップロードしてブログにて公開させて頂いております。
テキストにお名前と元のヘッドホンのアドレスを書かせて頂いていますが、何か不具合とかありましたらお知らせ下さい。
素晴らしいmodを作って頂き、また改変の許可を頂き有難う御座いましたー!
2009/03/05(Thu)02:17:48 編集
無題
ヤン
私は陛下とBurdだとむしろ「33分探偵」を
連想しちゃいます(笑
2009/03/05(Thu)07:38:51 編集
無題
lain
是非その配役で番外編を書いてくださいw
さりげなく小指が立ってるのが殿下らしいですね~。
2009/03/05(Thu)18:30:44 編集
無題
Miari
>鵙さん

うんうん、古畑フェイスな殿下ですよね><
MODありがとうございます!早速DLしました。
今度話の中でヘッドフォンを使う予定だったので使用させていただきますねっ。
テキストの内容はそのままで大丈夫です^^
また何かありましたら宜しくお願いします!


>ヤンさん

ヤンさんお久しぶりです!
33分探偵、名前は知ってたんですが見たことがなかったの;;
調べてみてなるほどと思いましたw
今度帰ってこさせられる(笑)そうなので見てみます!


>lainさん

lainさんこんばんわ!
刑事モノってネタ的に面白そうなんだけど話作るのが難しいんだよね><
あえて主人公は誰か言いませんが『BAB刑事 純情派』というタイトルで話作ってもらいたいなっ。
2009/03/05(Thu)21:56:40 編集
無題
ぶり夫
殿下・・・小指がすごい気になります><

古畑任三郎にも似てますが、私にはリチャード・ギアに見えました。
2009/03/06(Fri)04:57:16 編集
無題
Miari
>ぶり夫さん

コメありがとうございます!
小指は殿下のセクスィーさを表しているのでしょう(笑
言われてみるとリチャードギアにも似ていますね。
目のとこが特に似てるかな?
2009/03/06(Fri)21:22:57 編集
無題
こよみ
「そうだ殿下!寺院の中へロープを張ってそこに洗濯物を吊(ぺち☆)」
「それでは洗濯物が中へ寄ってしまうのだ。その無駄な筋肉でも使って
もう少し考えろ。」

ってBurdのおでこを叩くやりとりが見た…い?
Nordなので全然痛がらないBurdが目に浮かびます。
2009/03/07(Sat)01:20:43 編集
無題
Miari
こよみさんこんばんは!
「ぺち☆」いいなあ「ぺち☆」がw
そんな仲のいいおっさんツーラブショット見た日には1日幸せな気分になれるねぇ(´д`*)
どこかでぺち☆が使えないか考えてみます!
2009/03/07(Sat)01:41:41 編集
無題
K
Miariさん、こんにちは。

>古畑任三郎
初めに見た時には、渋味の増したマーティン様(の微笑)だと思いましたが、皆さんのコメントを拝読して改めて見ると
古畑氏に確かに似ている……と気付きました。
毎回見ていました。懐かしいです。

バード隊長さんには『相棒』の右京さんやって欲しいな。
ガタイが良いから駄目かな。

追伸
「肩書 パラディソ」は路線変更ですか? 確かに、今は「一途に恋するレディ」ですものね。

それでは、失礼致します。
2009/03/08(Sun)12:35:07 編集
無題
Miari
Kさんこんにちは!

古畑さん個性的で面白いキャラでしたよね。
イチローが犯人役で登場した回が印象的で憶えてます。
ぶーどっちはガードという職業柄、警部役が似合いそうだなーと(笑
まちんはその警部をおちょくる役ならなんでも似合いそうで( ̄ー ̄)
今回のプロフSSはいい肩書きを思いつかなかったので「肩書き項目」外してしまいました・・・。
イメージでは洗濯物が憂鬱なレディという感じかなぁ。
2009/03/08(Sun)14:10:23 編集

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]