忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー
ブログまた更新しようかなー、と急に思い立ったので久々書くことにしました。
ゲーム用PCが壊れててオブリもスカイリムも出来ない状態なので、普通の話で進めていきます(^^;

なので、フジョシさんのお気楽リアル話ブログになってしまいますが興味がありましたらお付き合いくださいー。


先日、雑貨屋で見かけて衝動買いしたコレ↓



今でもマリオ系が好きなようです。



PCですが、スカイリムを遊んでいて、ホワイトランに入った瞬間、ブラックアウト。

その後は電源が入る→真っ暗なまま数秒カチカチいって電源落ちる→電源が入る(以下ループ)
ということが起きまして、ビデオボードの予備と差し替えたりもしてみましたが状況は変わらず。

たぶんマザボやられたんでしょうね。

3Dゲームってかなり負荷が大きいのかな。
壊れる1ヶ月ぐらい前からPCの騒音が大きくなったなーとは思ってましたが。

なので現在こんな状態。



早々にマザボを処分してしまいました。
HDD関係はデータバックアップのため全部引っ込ぬかれていてガラガラです。

次の構成を見積もってみると5万円以上行きそうだったので、お財布と相談した結果しばらく復旧は見送りです。



だってほら、グラボメモリ2G、CPUはi7 4770とかやってみたいしー。



拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]