忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー


Blissの町にいるAmiable Fanrienceから受けるクエストです。




彼は立派な家を持っていますが、ベッドで目を閉じると壁が落ちてくるという妄想に取り付かれ、ずっと眠ることが出来ないと言う。



壁が無い屋外で寝たいので、誰か外の良い寝床(壁の切り込みの中や像の近くではない場所)と交換してくれる人を捜して欲しいと彼は頼んできます。

物乞いのUungorに相談すると、なぜ外の寝袋で寝ている自分が家のベッドを持つAmiableと交換してもらえるのか、それはどう考えても変なので信用出来ないと言われます。



友好度を上げると、彼は信用してくれ、外で寝るのも飽きたから彼に交換に応じると伝えてくれと同意します。

Amiableのところへ報告すると彼は喜び、御礼として、壁が倒れてきたら使うつもりだったというスクロールをくれます。




スクロールの効果。



ギャグとしか思えないスクロールです。



夜になるとUungorはAmiableの家へ、AmiableはUungorの外の寝床へと行きます。



しかし、その寝床の横にはこれまた立派な壁があったのでした・・・





■Falling Awake クエストログ


1、Amiable Fanrieneは外で眠るためにどこか良い場所を捜して欲しいと頼んできた。屋外の良い寝床を持つ人物を捜してあげよう。

2、UungorはAmiable Fanrieneと寝床を交換することに同意が出来るほど、こちらを信用していない。彼を信用させる必要がある。

3、UungorはAmiable Fanrieneと寝床を交換することを同意した。Amiableのところへ戻り、朗報を彼に伝えよう。

4、Amiable Fanrieneは外で眠るための彼にとって安全な場所を見つけてくれたことに感謝した。これで彼は少しは睡眠を取ることが出来るだろう。

拍手[0回]

PR

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]