忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー
マーティンをトイレまで連れてきたBurdは、ドアの前で待っていた。


「殿下、大丈夫ですか?」



マーティンは中々出て来ず、返事も返ってこない。

Burdは心配になって、少し大きな声で呼んでみた。

「殿下、返事をして下さいよ!まさか倒れてたりしないでしょうな」

「・・・ふ」



中からかすかに声が聞こえた。






「殿下?」

耳を澄ますと笑い声が漏れてきた。

「ふははーBurdー見てみろー私の目の前に面白い物があるぞー」



「は?なんですと」

「これは面白い!絶対面白いぞ~!」

「大丈夫ではないようですな。とうとう幻覚が見えてきましたか殿下」



「Burd、ちょっと中にこいー」

マーティンが中から呼んだ。

「なぜ中に(汗」

「いいから入れ~(^^」

Burdは仕方なくトイレに入った。

入ると、中でマーティンが鏡に見入っていた。



「殿下、具合は大丈夫なんですか?」

「来たか、これを見てみろBurd、鏡の向こうのタヌキが私に微笑みかけているだろう?なので私もスマイルで返しているところだ」

Burdが鏡を覗き込むと、笑顔のマーティンが映っていた。

「・・・はいはい、それは鏡に映った殿下ですから。しっかりしてくださいよ、御自分で認めてしまうとは相当酔ってますな・・・はぁ」









「あら、誰か入ってるみたいね。早くしてくれないかしら」





「動けそうですか?体が揺れてますぞ」

「うむ・・・ちょっとだけフラフラしておる」



「あんな飲み方するから悪酔いしたんですぞ!しっかりしてくださいよ、殿下とあろうお方がこんなみっともないお姿をさらして!」

Burdが怒ると、マーティンは悲しそうな顔をした。

「Burdよ・・・大体お前が私を苛めるから、自棄になって飲んだんだ。私だって思いっきり飲んで忘れたいことだってある・・・んだ・・・良いではないか・・・Zzz」



マーティンは眠気を催してきたのかBurdに寄りかかってきた。

「うお、殿下!眠いんですか?こんな所で寝てはだめですよ、目を覚まして下さいっ」

「Burdよ・・・私はもうダメだ~枕を持って来てくれ・・・・」



「殿下、しっかりしてー・・・」

Burdがマーティンに呼びかけて起こそうとした時、唐突にドアをノックする音がして、迷惑そうな女性の声が聞こえた。

「ちょっとー、トイレ入りたいんですけど、まだかかりますかぁー?」



「うおぉ!すみません、今すぐ出ますから!」

Burdは急に他人から声をかけられて驚き、マーティンを突き放した。

「Burd~枕を・・・」

マーティンは目を閉じ笑顔で立ったままフラフラと揺れた。



「殿下、もう戻りますぞ。ご友人がきっと待ちくたびれてます」

「うむー、そうだった、戻らねばな。戻ろう・・・友よー今戻るぞ~」

Burdは酒の影響で動きがだんだん鈍くなってくるマーティンをトイレから連れ出した。



「すみませんな、ささ、どうぞ」

女性はトイレから男二人が出てきたことに驚いて目を丸くした。

「え、あ、あらヤダワ、私お邪魔しちゃったのかしら、ごめんなさいね」

「ご婦人、誤解されておりませんか?彼が酔い潰れてしまったので自分が面倒を見ていただけです(汗」



「うむ~ご婦人・・・こやつの尻はまるで鋼鉄で・・・触るとカチカチでこれは本当に尻なのかと・・・私は抗議したい・・・」

「え、お尻!?あら、もしかして、貴方達カウンター席にいた・・・」

女性が好奇の目で自分達を見始めたので、慌ててBurdはマーティンの袖を引っぱった。

「尻の話を今するのは止めて!(泣)ほら行きますよ!」



Burdはおぼつかない足取りのマーティンの体を支えてやりながら、階段の方へと歩き出した。

「お願いですからしっかりして下さいよ殿下。このお姿をブレード達に見られたら信頼を失いかねませんぞ」

「見せはせんよ・・・ここでだけだ、お前達だけ・・・」

「戻ったら、もう飲んではいけませんからな!もしこれ以上無理なー」

Burdが説教しかけた時、階段の扉の向こうから悲鳴が聞こえた。



「!?」


(うお、な、なんだ今の間の抜けた悲鳴は・・・まさか貴公?何かあったのか!?)



マーティンはすっかり酔い潰れてしまったのか、悲鳴が聞こえても俯いたまま反応がない。

Burdは迷ったが、Miariのことが心配だったので、マーティンから手を離して階段に座らせた。

「殿下、自分は上の様子を見てきますのでここで待っていてください!すぐに戻りますから!」

マーティンをその場に残して、Burdは急いで階段を駆け上がった。

拍手[0回]

PR

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]