忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー


Rolling Hills

Roland Jensericの家付近に農場を追加します。

農場はImperial CityからCheydonhalに向かう道の途中にあるRoland Jensericの家のすぐ近くにあります。







周囲には農地が広がり、牧場や畑があります。




ひつじたん牧場~。



白いひつじたんの他に黒いひつじたんもいました。
でも、ここのひつじたん、近づいたら皆逃げてく・・・。

どうも怖がられているらしい。



馬も多く放されてました。




風車小屋もあったりして、のどか~な感じです。





ひよこたん!!とニワトリ








ちゃんと鶏舎があって、そこからニワトリさんたちが出入りしてました。



チェーンが掛かってて人は入れないようになってます。

芸が細かいです。



実はすぐ近くにOBLIVION GATEが開いており、そこから沸いた敵が牧場の羊を襲っていたのです。



ひつじたんは逃げることが出来ず、柵の出口のところで折り重なって倒れてましたTT。

すぐに周辺の敵を成敗。




ゲートを放置しておくと、また敵が沸いて被害が出て大変なことになるので、これは破壊しなくてはっ!



そう考え中に入ったとたん・・・・画面真っ暗。


うご、ゲーム落ちたorz


再度ゲームを再開し、ロードしてゲートに突入。

お、今度は落ちなかった。


敵をなぎ倒しつつ塔を駆け上りSigil Stoneげっとぉ~~~!の瞬間、画面が真っ暗に。



うがー、またゲーム落ちたぁ~orz


そう、なんだかやたら不安定になってしまっているのです。

MODの説明自体にも、外のULシリーズよりも後の方に置いて読み込ませるようにという注意が書かれています。

拍手[0回]

PR

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]