忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー
Ancient Towers

センス抜群の塔を追加します。

導入にはShivering Islesが必要です。

ここでの紹介記事は過去のバージョンを使って探索しているので、現在のバージョンとは違う箇所があるかもしれません。

場所はこの辺り。





山中に大きな塔が二つ建っています。




扉には鍵が掛かっているので、裏手にいるモンスターのボスを倒して鍵を入手するか、置かれている鍵を探し出す必要があります。





キッチンには水が出てくる水道やオーブン、そして細かく並べられたお菓子やパンがあって見ているだけで楽しくなりました。



どうやればこんなに綺麗に並べられるんでしょう・・・?


棚の上にぼんやり浮かび上がるトラの置物?の姿。



近づくと消えてしまいます、神秘的。

綺麗なアクアリウム付きの部屋。




寝室では、無限に上から宝石が落ちてくる不思議なディスプレイがあったり。


(ずっとキラキラカンカン音がするので、眠り難いんじゃないかと思ってしまった)


シャワー室やトイレも完備で、隣のサウナ室にさらに感動しました。



いるだけで体力がほわわーんと回復していきます。

奇妙なヒトが守番をしているガーデンで一休み。




シロディールのミニチュア庭園もあります。



この塔は隠し部屋や場所が多いです。

南に少し離れた場所に地下帝国への入り口がいつの間にかあったのですが(ドワMODは外していた)、このMODだったのではないかと後から気がつきました。


拍手[2回]

PR

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]