忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー
OBLIVIONには巨大なボスみたいな存在がなく、ちょこっと物足りない感じがしていました。

そこで、噂の恐竜MODを入れてみました。

Growlfs Obliviosaurus Rex V 1,0




帝都の橋の所に行ってみると、



でっかいのがいたー。





もっと近くで見てみたいので、下りて側に行ってみた。



うひょ~!

すっごーい!

大迫力~~~!



見上げるような高さのモンスターって久しぶりに見たわ~。

でも、以前どこかでこんな場面を見たような気がするのよね~どこだったかしら。

のん気にそんなことを考えていると、恐竜が私に気が付いたらしく、こちらに向かって来た。



恐竜は、ぴょーんと飛び上がり、私の頭上を超え、反対側に着地。

えぇぇ!?

大恐竜なら飛び掛るというより走ってこなくちゃ!




ひぇー!

攻撃力がすさまじく、ダメージがすごいので慌てて私は逃げ出した。






一度ゲームをロードしなおして、O-Rexと真剣勝負を望んでみることにした。


難易度は控えめにこれくらい。




恐竜退治にコイツを調達してきたYO!






一人称視点でターゲットオン!



この画面だけ見ると見事に別ゲー。


撃つと火の玉が飛んで行って命中。

結構攻撃力があって、4分の1ぐらい体力を削った。

このマスケット銃は1発しか撃てず、チャージしないと次が撃てない。

ああ、そうか。
火縄銃だから1発だけ・・・。


やりにくいので、次はこれに持ち替え。



きゃは

これって、けっこーモンハンっぽいんじゃなくて?♪

エヘへ
これで恐竜滅多切り

おりゃ~覚悟~!




ガシガシ!






3秒後。



覚悟すべきは私でした。




もう

しょうがないわね

じゃあ、今度はいつもの装備で再挑戦したげる




さあ、かかってらっしゃい!




HP回復ポーションがぶ飲みで体力回復しながらダガーで斬りまくり。




あ、あれ?

手ごたえが無い??

どうも、ダガーだと攻撃が当たってない気が。

ぐはー、短かすぎて届いてないのかっ!



ダメージを与えられていた原因は、合計50%ぐらいの攻撃反射アイテムを装備していたからだった。


しかも、恐竜自身が跳ね回って着地する度に、自分の重さでダメージを受けているし、それってどうなのかね、んん?




で、結局恐竜は自爆し、あっさり倒せた。



Miariと大きさを比べると如何に巨大か分かります。







拍手[2回]

PR

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]