忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー
Zs Skeleton Horse



愛馬のホネキチくんです。

骨だけで怖いですが、普通の馬と動作は変わらないので見慣れるとかわいくなりました。


馬はどうやらお使いクエストをこなしてからでないと、もらえないみたい。

訳さずに進行させたので、途中で詰まり、CSで馬だけ抜き出して話に使わせてもらいました。

拍手[1回]

PR

SLOFS HORSES BASE

デフォルトの馬のテクスチャを総入れ替えしてカッコよくしてくれます。







拍手[1回]

Oblivion Cats v02b

Oblivion Cats



町に野良猫が追加されます。






HS-Cat-Resource 0.3

ヒッサーさんのネコリソース。

BrumaのJerall View Innの店内に8匹のネコが追加されます。

拍手[0回]

「ねえ、ちょっと奥さん聞いた?Cheydinhalの西に翼がある馬がいるらしいっていう噂。あれどうやら本当らしいのよー」

「アーラ、御冗談でしょ奥様ったら。そんなのがいたら馬屋やってるウチの商売上がったりじゃないの。でも、本当だったら怖いわねえ。ウチのダンナに見てきてもらおうかしら」

「いや、やめておいたほうがいいわよ。その馬の近くには怖い顔したミノ集団がいるって話だから」

「あらやだ。あの辺りも随分昔に比べたら物騒になったわね。ガードがなんとかしてくれればいいのに」

某都市でそんな噂を耳にした私は、早速Cheydinhalの西に向かってみた。

珍しい乗り物?の話を聞くと黙ってはいられないのだ。









拍手[0回]



鹿に乗れるMODです。

THARANTHIELS DEER MOUNT


MODを入れ、ゲーム開始。
Imperial Cityの厩舎に居るようなので早速行って見ました。



羊の時のようにシャドウメアがいじけて実家に帰ってしまう前に、引き止められるよう近くに待機させておきます。



近くで見ると大きい・・・。

シャドウスタッグ!



山鹿の雄と雌、シャドウスタッグの3頭がいます。

隣の馬と比べると、めちゃ大きい。

早速乗ってみましょう。



うひょー早い!

ぴょこぴょこ跳ねながら軽快に駆ける!!


そしてガクガクと激しく揺れる視界!!!













拍手[0回]


ひつじたんに乗れてしまう萌えMODを見つけたので試してみました。

■Rideable Sheep


readmeに、MODを入れるとプレイヤーが乗れるBaaabという名前の羊がSkingradの葡萄畑に現れます、と書かれていたので早速現場に向かってみました。



厩舎の近くにシャドウメアを待機させておいて、ひつじたんを捜しに。



すぐ近くにそのひつじたんはいました。



お名前はBaaab(ばーぶ?)君と言うそうです。

とうとうこのふわふわのお背中に触れさせて頂く日が・・・。

では、試乗を(`・ω・´)

か・・・噛み付かないでねドキドキ。





拍手[3回]

Cheydinhal Petshop v17

犬、虎、熊、パンダ、骸骨、カニなど14種類のペットを仲間にして、ペットとして飼う事が出来ます。

MODを入れると、Cheydinhalのすぐ外にペットショップが現れます。



拍手[3回]


Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]