忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー
Zira Battle Horse Shop

戦闘仕様のカコイイ馬っこが各都市の馬屋で購入できるようになったという噂を聞きつけたMiariさん。

鎧の種類+各都市の馬の組み合わせで、豊富な数の中から選べます。

まずはBrumaの馬屋さんを見学に。






各都市の馬屋の近くに新しいお店が、もしくは同じ建物にお店が増築されています。

どんな種類がいるのかな、とリストに載っている馬を全部購入。



外に出ると、たくさんの馬っこが待機していました。

鎧が煌びやかで格好いい!



むむう(゜゜)これが馬子にも衣装という意味ね(違

Brumaの馬が真っ白なら、Cheydinhalは真っ黒かな?ということでCheydinhalにも飛んでみました。



いい鎧の馬だと結構な額ですが、勢いで全部購入。


戦闘鎧を装備した黒の馬っこが勢ぞろい!



こっちもかっこいいなあ。

これは是非試乗をっ。



でもこの服だと似合わないかな。

馬っこに合わせて私も鎧を着てみよう。

ちょっと派手目の鎧を。



じゃーん。



エルフらしからぬこの重装感!素敵!

馬に跨ると騎士みたいで!パラディンみたいでっ!!



絵になってる、うふふ。




・・・そうだ。



ふと、マーティンがこの馬に乗って皇帝として帝都へ凱旋したらとてもかっこいいんじゃないかしら、という考えが頭を過ぎった。


私は、空を眺めながら凱旋式の様子を想像した。






















想像が現実となるのを夢見て・・・。

拍手[1回]

PR

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]