忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー
>>Extreme Riding on HONDA NR500

guminさん製作のかっこいいバイクMODです。

かなり本格的ですので安全運転を心がけましょう。

バージョン2.13で日本語化されています。

Main File v2_11にUpdate File v2_13_JP_Fixedを上書きでメニューなどが日本語になります。

ゲームを開始するとNR500~の魔法数種とアイテムを入手します。






バイクに乗るにはNR500 Summonでバイクを呼び出します。




スペースキーで乗車。



W 前進
W+Shiht スピード上げる
Space ブレーキ
S バック
F バイクから降りる

詳しいチュートリアルがTESNのページで紹介されています。 



・NR500 Poseでバイク専用ポーズ


ポーズをとらせる時はコンパニオンは魔法で、プレイヤーはアイテムのクリスタルを使用します。






・コンパニオンにバイクに乗ってもらうには


ほとんどのNPCがバイクに乗ることが出来ます。

ただし、CSRなどのコンパニオン魔法で仲間にしたNPCは一度解除しないと効果がありません。

MPCは対応しているそうです。






NR500 Cmpanion Mount Motoでコンパニオン相手に魔法を当てるとバイクが出現し、そのバイクにコンパニオンが乗ります。





・コンパニオンとタンデムするには


タンデムが出来るなんてすごいですよねっ!

自分のバイクを召還した後、普通の状態のコンパニオンにNR500 Give/Rob TandemItemの魔法を使います。

これでタンデムアイテムが渡され、自動でコンパニオンが後ろの座席に座ります。









・レーシング場でバイクを走らせたい


帝都の馬屋さんのところにいるオフィサーと話をすると、レーシング場に行くことが出来ます。




レーサーNPCが3人いて、こちらがバイクに乗るといっせいに走り出します。

ジョフレがいたような気がしますが目の錯覚でしょう。



めちゃくちゃ早いので追いつくのムリーーーー!

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
衝動買いの恐怖
喰奴
こんばんは…と言うより時間的にお早う御座います
かな…?つい先程、Oblivion禁断症状が出まして
猛烈にやりたくなった為に、CPUとかの値段を確認したんですが
5万円位でi7 3Ghz、マザボ、32bitなのでメモリ3GBを発注
[ http://www12.atwiki.jp/ssmod/pages/42.html ]
このサイトの最下部に書かれているスペックにほぼなるので
恐らく、初期不良や相性が合わなかったりしなければ…
此れでネックの問題は無くなると思われます、多分…多分…
もしネックも改善されて、特に何も問題が無ければ
晴れて、またPlay日記を再開しようと思います
2011/02/14(Mon)04:24:10 編集
Re:衝動買いの恐怖
Miari
喰奴さんこんばんはー。
衝動買いの気持ちわかります!
私はデッドスペース2を買ってしまい、後悔しましたw
だって、ぐろすぎて進める気にならないんだもん2は。。。アカウント作成しなきゃならないとかインストール制限があるとか最近のPCゲームはいろいろめんどくさいことが多いですね。

もうちょっとしたらスカイリムも出るし、PCパーツ関係は買っても損はないかと。
2011/02/16(Wed) 17:22

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]