忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー
通常、オブリのお金は手荷物から落とすことが出来ないので見ることができません。



コインを地面に落とせるようにしたり、見栄えを良くするMODがこちらです。


fwDropGold

お金を1G~10000Gの金額単位で地面に落とせる様になります。




使用方法:コンソールで「startquest fwGetDropGold」と入力してCopper Ring of Slippery Goldを入手します。




Copper Ring of Slippery Goldをイベントリ画面で使用するとメニュー画面が現れ、選択した金額を地面に落とすことが出来ます。



全額一度に落とすことも出来ますが、限度額があり(314977G?)それ以上の金額を落とすと消えてしまうので注意してください。


Twinkling Gold



お金をキラキラと輝かせます。


VAs Better Gold

コインの見た目を良くします。






Twinkling Goldとの併用は出来ません。


Gold Coin Bagger



こちらもお金を地面に落とすことができるMODですが、金額ごとに見た目が違います。

ゲームを開始、もしくはロードするとGold Coin Baggerというアイテムがイベントリに自動追加されます。



入手できない場合はコンソールで「startquest ZNGoldCoinBaggerAdd」と入力して下さい。

Gold Coin Baggerを使用するとメニュー画面が開きます。



Pile 50 Coinsを選択すると、お金が50G減る替わりに、Pile 50 Coinsというアイテムを入手します。

それを地面に落とすことで、お金をイベントリから出すことが出来ます。

自分の家にお金を保管して置きたい時などに便利です。



左から、1G、50G、100G


 

500G、1000G。




5000G、7500G、10000G。


金額が上がると見た目が豪華になってきます。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
IxI
何この盗人が飛んで喜ぶMODはw
見栄えが良いとダンジョンとかの片隅に落ちていたりするのを見落とさずに済みそうな気がする…かも
デフォルトのお金のグラフィックは嫌いじゃないんですが、ちょっと幸が薄いというか…模様が分かり辛い挙句、自己視点でも小さくて見辛い為に只の丸い金属にしか見えないんですよね…

最近FC2Blog も 開設したので、テンプレ等を色々参考にさせてもらいますね><
2009/12/28(Mon)01:22:56 編集
無題
五郎
おおおおおお!!こんなMOD待ってました!みあっさんありがとです!

豪邸の私室とか、宝物庫とかに置いてみますね!シャベルMODや銀食器グラ変更なんかとあわせれば最高ですね!

本当にありがとです!最近、荒廃した世界ばかりなのでこういうMODは嬉しいです
2009/12/28(Mon)03:53:00 編集
無題
15jam。
うう、、お金に重さ付けるMODとの併用でロールプレイが楽しそうだ、、
そして、遊んでるうちにすっごい金額なくしそうだ、、
2009/12/28(Mon)19:18:27 編集
無題
Miari
>IxIさん

コインが小さすぎていつも見落としてるのかほとんど見たことが無いんです。
キラキラしていれば見つかりやすくなるかなあ。

テンプレはシンプルなのが一番かも^^


>五郎さん

袋や宝箱になっているお金や銀食器をシャベルMODで埋めておくとお宝な感じ倍増ですね。

メインクエストを進めなければ荒廃の気配がまったく出ないということに気が付きました。
進めないと殿下出てこないし寺院が使えないので進めざるを得ませんが^^;


>15jam。さん

1000万コンソールで追加した後、地面に全部落としたら31万しか戻って来ませんでした。
すさまじい金額が。。。
2009/12/28(Mon)22:41:25 編集

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]