忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー

Blissにいる"落ち着きのない"Toveから受けるクエストです。




彼は誰に何を頼んだかを忘れるらしく(それ以上に言動がおかしい)、最初に彼と話した時から、すでに彼を助けることに同意していることにされてます。



彼は水に浮かぶボートを作りましたが、水を飛ばして運ばれたボートはSkyboatになるとか真面目に説明され、水を空中に保つためには少なくとも100個のカリパスかトングが必要とか言います。

報酬は1つのカリパスに付き5gold。

集めるのが大変な割りに報われません。



UESPWikiを見ると、50万個のカリパスとトングを彼に渡せば報酬は250万ですよなんて書いてるあたり、まともにやっても仕方がないというクエストなのかも・・・。

集めるとしたら、Cyrodiilに戻ってインペリアルシティの市場のガラクタ置き場で集めるのがいいでしょう。

PC版ならコンソールでカリパスを100個にしてクリアしてしまった方が楽です。


コンソールで増やす場合は、

player.additem 0001c66c 100

でカリパスを100個に出来ます。


100個渡してももらえるのは500gold。

しかも、次は折りたたみのフォークを作ると言い出し、その為の蝶番を調達するためにSkyboatを解体するんだとか言い出します。



あ~あ・・・


なんだかなあ。




■Work is Never Done クエストログ

1、ToveはCalipersとTongを探している。彼はそれらのためにそれぞれ5goldを支払うと言う。彼を助けることに同意した憶えはないが、まあ、憶えておこう。

2、ToveはCalipersとTongの用途が尽きてしまったようだ。しかし、彼からなけなしのお金を得ることが出来た。

拍手[0回]

PR

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]