忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー
『成分解析』というフリーソフトを御存知でしょうか?

単語を入力して、どんなものでもその成分を解析してくれるという非情に面白いジョークソフトです。

あちこちのサイトでネタに使われてる有名なソフトなので知ってる方多いと思いますが、今回これで遊んでみました。

どういうものか詳しく紹介されてる記事は『こちら』から。


結果はランダムに表示されてるだけなのに、妙に納得出来るような結果が出たりして、びっくりします。









OBLIVIONの成分解析結果 :

OBLIVIONの35%は厳しさで出来ています。
OBLIVIONの31%は白い何かで出来ています。
OBLIVIONの11%は宇宙の意思で出来ています。
OBLIVIONの9%は野望で出来ています。
OBLIVIONの9%は血で出来ています。
OBLIVIONの5%は税金で出来ています。


Shivering Islesの成分解析結果 :

Shivering Islesの83%は厳しさで出来ています。
Shivering Islesの10%は魔法で出来ています。
Shivering Islesの5%は波動で出来ています。
Shivering Islesの2%は覚悟で出来ています。


Knights of the Nineの成分解析結果 :

Knights of the Nineの70%はハッタリで出来ています。
Knights of the Nineの23%は信念で出来ています。
Knights of the Nineの5%は不思議で出来ています。
Knights of the Nineの1%は罠で出来ています。
Knights of the Nineの1%は優雅さで出来ています。

OBLIVIONとShivering Islesは厳しさで出来ているのに、Knights of the Nineはハッタリで出来ているのはなぜだろう。


フジョシプレイOBLIVIONの成分解析結果 :

フジョシプレイOBLIVIONの56%はむなしさで出来ています。
フジョシプレイOBLIVIONの26%は黒インクで出来ています。
フジョシプレイOBLIVIONの13%は知恵で出来ています。
フジョシプレイOBLIVIONの3%は嘘で出来ています。
フジョシプレイOBLIVIONの1%は野望で出来ています。
フジョシプレイOBLIVIONの1%は言葉で出来ています。

このブログの半分以上はむなしさで出来ています(´∀`)
背景は黒主体です。

嘘とか野望とか、なんだか当たってる気がします。



Miariの成分解析結果 :

Miariの67%は利益で出来ています。
Miariの27%は呪詛で出来ています。
Miariの3%は陰謀で出来ています。
Miariの1%は宇宙の意思で出来ています。
Miariの1%は祝福で出来ています。
Miariの1%は海水で出来ています。

利益優先、呪われて陰謀に巻き込まれるみたいな成分で出来ています。


Brumaの成分解析結果 :

Brumaの39%は世の無常さで出来ています。
Brumaの27%は汗と涙(化合物)で出来ています。
Brumaの13%は勢いで出来ています。
Brumaの12%は魔法で出来ています。
Brumaの5%は月の光で出来ています。
Brumaの3%は宇宙の意思で出来ています。
Brumaの1%は知識で出来ています。

雪の結晶成分があればパーフェクト?


Skingradの成分解析結果 :

Skingradの73%は株で出来ています。
Skingradの22%は大人の都合で出来ています。
Skingradの3%は怨念で出来ています。
Skingradの1%は保存料で出来ています。
Skingradの1%は信念で出来ています。

Skingradは他の街に比べると都市化が進んでいるので納得した。


Imperial Cityの成分解析結果 :

Imperial Cityの34%は時間で出来ています。
Imperial Cityの22%は魔法で出来ています。
Imperial Cityの19%は波動で出来ています。
Imperial Cityの17%はハッタリで出来ています。
Imperial Cityの7%はカテキンで出来ています。
Imperial Cityの1%は魂の炎で出来ています。

全部回るのに時間がかかる都市ですから。
魔法の部分は多分メイジ大学のことかと。



oblivion gateの成分解析結果 :

oblivion gateの66%は罠で出来ています。
oblivion gateの20%は下心で出来ています。
oblivion gateの7%は野望で出来ています。
oblivion gateの3%は電力で出来ています。
oblivion gateの2%は鉄の意志で出来ています。
oblivion gateの2%はカルシウムで出来ています。

うはは。
なんかもう笑うしかない・・・(´∀`)

拍手[4回]

PR

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]