忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー

Crucibleの宿屋の病弱なBerniceから受けるクエストです。




彼女は病気にかかり、長くは持たない重病だと思い込んでいます。



彼女の病気を治すための治療薬を持ってきてくれたら報酬を出すので、薬となるサンプルを持ってきて欲しいと言います。

Knotty Brambleの地下に解毒薬となる水のプールがあるので、そこからサンプルを取ってきてほしいと空のビンを渡されます。



内部はGrumittesだらけです。

プール中央の像の側に近づくと、自動的に解毒薬が手に入ります。




戻ってBerniceに薬を渡すと、彼女からお礼としてCiclet of Verdure(指輪)を貰えます。




Ciclet of Verdureの効果




しばらくして再度Berniceと話すと、ビンを渡され薬を持ってくるように頼まれます。
同じ場所で薬を得て戻ると、御礼としてレベルに応じた金額のお金を報酬として渡されます。




このダンジョンにはクエストとは関係ない部屋があり、その場所の中央は檻が邪魔をしていて入ることができません。



この部屋は『Ghosts of the Hill of Suicides』に関係してきます。


・入口がない部屋に入るためのヒントの画像。







■A Liquid Solution クエストログ


1、New Sheothで病弱なBerniceと話した。彼女は何かの病気に掛かり重症だと思っているようだ。そして自分だけがその治療方法を見つけてくることが出来る。なぜか、当てにされていて、治療のための報酬を彼女は約束した。話を最後まで聞いてみよう。

2、病弱なBerniceは、彼女の不思議な病気の療法となるのはAquanostrumと呼ばれるKnotty Brambleの地下プールの水のサンプルだと言った。彼女は場所を地図に書き記した。そこへ向かいMiraculous antidoteを回収しよう。

3、Knotty Brambleへ入った。慎重にBerniceが話したプールへ行ってAquanostrumのサンプルを回収しよう。

4、Berniceが話したプールに到着した。Aquanostrumのサンプルを集めるためできるだけ中央の像に近づかなくては。

5、AquanostrumのサンプルをBerniceが話したプールから回収した。New Sheothに戻り相応の報酬のために彼女に示そう。

6、病弱なBerniceは、病気を回復するための治療のお礼に報酬を与えた。

拍手[0回]

PR

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]