忍者ブログ
腐女子playerのoblivionプレイ日記とMOD考察ブログ。
フジョシメンバーズ
名前:Miari
肩書:フジョシーズリーダー

*************************


名前:Maya
肩書:Nehrim特派員

*************************


名前:?
肩書:テンプルマスター

*************************


名前:Manne-quin
肩書:みならいもでる

*************************


名前:Nekomimi
肩書:熟練家政婦

*************************


名前:SkeltanTeacher
肩書:おつボネさま
ブログ内検索
カテゴリー


・神秘の聖所 アコリアスから頼まれるクエスト
恵まれし子の道程

・続き物
月と羊




**************************************

恵まれし子の道程

キムを助け出すために、シルドレンの村へ。




キムに話しかけると、奴隷の自分は村を離れることが出来ないので、主のクレオと話をするようにと言います。




しかし、クレオは簡単にキムを手放そうとしません。



戻ってキムに報告すると、プレイヤーが身代わりとしてキムと交換するという展開に。

クレオに捕らえられ、気を失ったプレイヤーは、すべて持ち物を奪われた状態になります。




そこへキムが助けに。



砦から脱出しなければなりませんが、出口に通じる門に鍵がかかっていて進めません。

一度裏手から外に出て、行き止まりで鍵を入手して、再び砦に戻ります。




道なりに進むと、木箱で封鎖されている出口があるので、木箱を取り除きます。



この部屋のチェストに奪われた自分の持ち物が入っているので回収します。

外に出たら、キムを連れて聖所に戻り、アコリアスに会ってクエストクリアです。



ちなみにジルドレンに引き返してクレオに会っても、何もイベントは起こリませんでした。(というか見てはいけないものを見て怖くなりました



月と羊

農場でのイベントを無事クリアして1日後にアマンダの引越しが完了します。



聖所のとある所に洞窟への入り口が出現。




アマンダに会って話をすると特製ポーションを渡してくれます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 
2年前ぐらいにこのブログ見つけて、お世話になりました。
んで、まだやってるのかなーとふと立ち寄ってみたところ、まだまだブログ現役だったので嬉しかったです。
2010/11/09(Tue)23:17:04 編集
無題
Miari
ななしさんありがとうございますー。
ぼちぼちですがしばらくは続きますよん。
2010/11/09(Tue)23:38:53 編集
無題
gou
こんにちはーー(^_-)-☆
最近PCのオブリビオンにどっぷりつかっている者です。
良かったら質問させて頂きたいんですが。

現在OBMMをダウンロードして
いろいろMOD使っているんですが・・・・・w
かなりの確率で洞窟や遺跡に入るときのロード画面の
あとクラッシュですかね?
落ちてしまうんですがなにか対処方法とかあるんでしょうか?
OBSEというのをいれたらいいのかなぁ~とは思うんですが
よく入れ方が理解できないので教えて頂けたら
大変助かります~(*^_^*)
2010/11/10(Wed)12:34:10 編集
無題
オブリビオン最高
自分も、大分前にこのサイトを見つけて

コメントするのは初めてですが

とてもお世話になりました

仲間キャラを細かく調整して作ったり、新しい土地のmod入れたり

とても楽しんでいましたが

ポーズの変更のところで、挫折してしまい
更にCTDもいつの間にか凄い頻繁に起きるようになってしまい
最近は手を出していませんが
このブログを見て、プレイしてる感じを味わっています
これからも、ゆっくりでいいので、がんばってください
2010/11/10(Wed)14:36:02 編集
無題
Miari
>gouさん

初めまして~。
オブリは、いろいろMODを入れれば入れるほど、クラッシュしたり、CTD起こす可能性が高くなってきます。
その他にFranとかMMMとかOOOなどの大型MODを入れてませんか?
その辺りの大型MODと、普通のMODが干渉してフィールドで異常が起きることもあるようです。

要領がわかるようになるまで何度も失敗くりかえすしかないですね><
私は軽く7回ぐらいクラッシュやなんやらでオブリ起動不能にしちゃったことがあるのでハハ・・・。


>オブリビオン最高さん

コメントありがとうございます。
CTD多発するようになったら新規インストしなおして状態を戻すのも手ですよー。
セーブデータが使えなかったらまた最初からになってしまいますが。
また前のようにネタが書ければいいんですが、今はもう無理の予感が><

無理せずぼちぼち続けていきますので、これからもよろしくお願いしますね。
2010/11/10(Wed)22:53:31 編集

Copyright c フジョシプレイOBLIVION。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]